※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
子育て・グッズ

一歳の息子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。室内で遊べるオモチャがいいです。エピソードを教えてください。

一歳になった息子にクリスマスプレゼントを用意したいのですが…どんなものがいいのか悩んでいます。手押し車みたいな室内で遊べるようなオモチャか…何かエピソードなどあったら教えて下さい😁些細なことでもかまいません。

コメント

うちはブロックをあげました。
3歳になった今もしっかり遊んでくれています。
指先の運動にもなりますしね。
手押し車はぶっちゃけ全然使いませんでした。

• ポニョ

ポニョ

レゴですか?ブロックもいいですね👍脳の発達にもなるし😀やっぱり手押し車は使わないですかね〜ブロックなら長く遊んでくれそうだし🎵参考にさせて頂きます☺️ありがとうございます😆💕✨

• 11月25日
いちご大福🍓☆*:.。.

息子の時は、積み木と音がなり走る、大きめの緊急車両3台セット🚔🚒🚑をあげました!

• ポニョ

ポニョ

音が鳴って動くオモチャいいですね👍緊急車両3台セット?!初めて聞きました😅どこで購入されましたか?

• 11月25日
  • いちご大福🍓☆*:.。.

いちご大福🍓☆*:.。.

トイザらスです!

• 11月25日
  • ポニョ

ポニョ

トイザらス💡😀そっか〜それがありましたね(笑)来週あたり見に行ってみます☺️ありがとうございます😆✨

• 11月26日