※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atrr
子育て・グッズ

土浦市のぞみ支援センターに行かれている方、午前中に行く勇気が出なくて悩んでいます。感想や情報を教えてください。

茨城県土浦市にある支援センターのぞみに行かれてる方いますか?
午前中に行こうかなーと考えてるんですがなかなか勇気がでなくて(;_;)(;_;)
よかったらどんな感じかお話聞かせて下さい(;ω;)
同じ月齢の方だと嬉しいです☺︎♡

コメント

🌷

のぞみ常連です♡
午前中はあまり行かないのですが、午後の雰囲気なら!

大体生後5ヶ月〜来ている子が多いです!
ママ同士もグループを作るわけでもなく、近くにいるママとお話ししたりする感じです!

常連のママ同士で話が長くなることはありますが、初めてのママにもよく話しかけます♡
職員さんも優しい方ばかりで、職員さんも話し相手になってくれます。

下の子を連れて、上の子もたまに来てるママさんもいらっしゃいます。
赤ちゃんがたくさんいるので、あまり走り回ったりはできないですが
おままごとやお絵かき、電車遊びなど遊んでる子が多いです!

ぜひ会ったら、お話ししましょー♡

tsuna

何度か利用してますが職員さんも感じが良いし、よくあるグループママ、ボスママ、みたいなのは今のところ会ったことないです(((((´°ω°`*))))))