※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんさく
サプリ・健康

出産してもうすぐで2ヶ月経ちます。まだまだ子供が1歳くらいになるまで…

出産してもうすぐで2ヶ月経ちます。まだまだ子供が1歳くらいになるまでは仕事復帰はしない予定なんですが、太らないための何かお家で出来るダイエットだったりしている方教えて欲しいです!
一応、腹筋は少しやってます!

コメント

Mama⭐️

娘とよくお散歩しています!
あとは、母乳で育てているからなのか、妊娠して8キロ増えましたが今、妊娠前より3キロ体重減りました!なので産後からだと合計11キロ痩せました!

でも、お腹のたるみが消えません!わたしも腹筋しようかなぁ、、

回答になってなくてごめんなさい(笑)

• ゆんさく

ゆんさく

やっぱり母乳ダイエットはホントなんですね!✨
    いえいえ!ありがとうございます(≧∇≦)
    母乳たっぷり飲ませて、お天気の良い日にはお散歩するようにします!

• 1月18日
  • Mama⭐️

Mama⭐️

信じられないくらいのご飯の量を毎日食べているのにするする体重減っていきます(笑)
    夕飯は必ずてんこ盛りご飯2杯とか食べてます!(笑)
    それなのに毎日空腹。。

お互い体型戻し頑張りましょ~(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 1月18日
ちゅんたん

食事ですかね\(^^)/
朝昼はいつもと変わらずに間食は3時頃、夜は野菜たっぷりのコンソメとおかずとサラダだけです♡
一応、コンソメスープの中にマカロニ入れてます( ˘ ˘ )

• ゆんさく

ゆんさく

なるほど!!チャレンジしてみます!ありがとうございます!(^。^)

• 1月18日