※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
家族・旦那

あ~腹立つ。風邪引いてるしやめてって言ったのに!旦那が娘を銭湯に連れ…

あ~腹立つ。風邪引いてるしやめてって言ったのに!旦那が娘を銭湯に連れていって帰ってきたの23時。咳ひどくなってるしハイテンションで寝ないし下の子も起きてしまって最悪!旦那は一人で別の部屋に行き寝てるという…この苛立ちはどこへぶつけたら良いのか。

コメント

@

すごく腹立ちますね!

私なら起こしますね😏
そして、寝かしつけてから寝ろと言いますね。

• はーにゃん

はーにゃん

イライラがとまりません😢
    さっき起こしに行ったらキレられました…私も明日仕事なのにきついです😭共感していただいてありがとうございます🙇

• 11月25日
♡♡♡♡♡

旦那さんに寝かしつけしてもらって、子どもが寝るまで旦那さんは寝かせなきゃいい。
そもそも風邪引いてるからやめてって言ってるのに無理矢理連れてく時点で飛び蹴りくらわせます。

• はーにゃん

はーにゃん

連れていってもすぐこっちに戻されます。本当に腹立だしいです。
    最近仕事でふれあってないから銭湯に行くと言っていたけど普段見ている私の言うことはいつも無視でイライラおさまりません💦

• 11月25日