※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AQUA0515
産婦人科・小児科

瀬戸市での予防接種のおすすめ病院を教えてください。山口町付近で小児科専門の広い病院が希望です。

愛知県のみよし市から瀬戸市に引越します。
予防接種がまだ途中なので予約をしなくちゃ行けないのですが、どこかおすすめはありますか?
家が山口町付近なので近場でいいところがあれば教えて欲しいです。
野田さんに今日行ってみましたが駐車場が狭く混んでいて、病院自体も小児科もある割にベビーベッドもなく、院内も狭く、赤ちゃんを抱っこしながらリュックを背負って歩くと、他の患者さんにぶつかってしまい申し訳なく思い少し不便を感じました。
内科も併設されているので、大人の患者さんも沢山いて、小さな赤ちゃんがむしろ病気を移されないか心配になりました。
できれば小児科専門でいいところがあれば教えてください。

コメント

ゆう

瀬戸だと小児科だけでやってる所はすくないです!
一番山口から近いのは赤重にある津田こどもクリニックですが予約が出来ないです💦
でも先生はおじいちゃん先生ですがとても優しいです!
後はみずの坂こどもクリニックがありますが山口からは遠いです💦

普段のかかりつけはあさいクリニック小児科ですが、予防接種は津田こどもクリニックです。待ち時間は予防接種に来た子の部屋で待てばいいので、風邪が移りそうで心配な季節もあんしんです。