※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
子育て・グッズ

岐阜多治見市の写真館でのニューボーンフォト撮影料金やデータ提供について教えてください。タートルでの経験がある方、ご意見をお聞きしたいです。

岐阜 多治見市でニューボンフォトを撮りたいですが
写真館で撮るニューボーンフォトはいくらくらいしますか?
タートルで撮影したことある方どうでしたか?
何枚くらいデーターもらえますか?

コメント

ゆみ

お宮参りタートルで撮影しました😃
撮影料は千円くらいですが、データーだけだとCD-Rで30カットで約5万でした😃
アルバムにしたりするとその分+されてます。
アルバム等にした物はタートルのアプリで写真として保存できますが、CD-Rのと比べて画質が悪いです😫

• トウフ

トウフ

ありがとうございます!
    やっぱり高いですよね!30カットで5万円なんですね!写真は選べますか?
    アルバムは増やせるものですか?

• 11月25日
  • ゆみ

ゆみ

撮影料ですが、もしかしたらお宮参りとか成人式だとかによって変わってくるかもしれません😫
    本当に高いです😨
    衣装が色々あったのでいっぱい着せたくなりますがそうなると写真が増えてる選ぶのも大変でした😞
    写真は選べます😀
    アルバムはフォトブックと増やせるアルバムとありました😊

• 11月26日
  • トウフ

トウフ

ありがとうございます😊
    衣装いっぱいあるんですね、
    確かにいっぱい着させると写真あれもこれも欲しくなりますね!!
    参考になりました!

• 12月8日