※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mxyxh
家族・旦那

今日旦那の浮気を発見し、今はなにも言わずに黙ってます。木曜日から喧…

今日旦那の浮気を発見し、今はなにも言わずに黙ってます。
木曜日から喧嘩をしていて旦那とは一言も話していません。
付き合っていた頃から浮気癖があり、認めることはほとんどしません。
認めたとしても開き直るところがあるので問い詰めても無駄なのは分かっています。
話し合いをしても毎回逆ギレされてきました。
精神的に参ってる今、話し合いをする気力もありません。
一緒に居たくないので実家に帰ろうとおもっているのですが
来週に私の妊婦検診、息子の予防接種と重なっていてこっちに居なくてはいけません。
なので、逆に旦那に家に帰って来ないでと言ってもいいでしょうか?
理由を聞いてくると思いますが
「あなたが一番分かっているはず」と言おうと思っています。
月曜日に仕事へ行くので玄関のドアロックをしておこうかなと…
落ち着くまで一緒に居たくないです。どうすればいいですか?

コメント

まいママ

最低ですね

それでいいと思いますよ!

menya

旦那さんの御両親に電話して事情を話してそちらで主人の事しばらくよろしくお願いしますって言うと思います。
妊娠中にそんな事されて許せるわけがありません。

みく

仕事に行ってくれるならチャンスがあるからまだマシかなと思います。

deleted user

旦那さんの両親に頼むしかないですね

mxyxh

皆さんありがとうございます!!
一斉のお返事になってしまい、すいません🙇‍♀️
旦那の両親に話をして少しの間帰ってもらうように言ってみます。