※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週の28日の水曜日に札幌からディズニーシーに行きます😋💕ゲストアシス…

来週の28日の水曜日に札幌からディズニーシーに行きます😋💕
ゲストアシスタントカードをもらおうとおもうのですが、
今回は絶叫系乗れないためパレードとか乗れる乗り物で回りたいのですが、
おすすめの回り方はありますか😊❓
また、普段はレストランとか行かないので、この機会にレストランも行きたいのですが
今からでも予約?できたり当日入れるレストランはありますか😊❓

また、札幌はもう積雪で真冬の格好ですが、
東京でも真冬の格好で良いでしょうか🤔❓

よろしくお願い致します😋💕

コメント

なっち

特別ディズニーに詳しいわけではないのですが失礼します😫✨笑
ディズニーシーだと絶叫系やガタガタする乗り物が多いので…乗るとしたらタートルトークとか、マーメイドラグーンに居る感じになるのでしょうか?♪
東京は朝晩冷えます!が、来週だと昼間はまだ日差しがあると暖かいかなと思います!!
入園したらまずファストパスを取るのがいいかなと思いますよ〜〜!👼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ゲストアシスタントカード持ってても
    ファストパス取ってもいいんですね😳‼️
    東京も朝晩は冷えるのですね🥶
    札幌と同じ格好で行こうと思います😊
    ありがとうございます😊🎀

• 11月24日
kami510

シーならトイマニとアクアトピアは乗れますよ❤️あとはタートルトーク、マーメイドシアター、マジックシアターとかですね☺️
カードはトイマニとかFPが取れなかったりしたら使ってご飯食べたりしてもいいのかなって😍私も妊娠7カ月で今年5月に行きましたが、カード使ってるときはショーもみていいのとダメなのあったり他のアトラクションは乗れないのでお店みるか食べるかトイレいくか。笑笑
お姉ちゃんがいたのでカード使わず私はショーの場所とり。チキンレッグの長い列に並び、パパと娘でアトラクションに並んでたので出番無かったです😂😂
シーではカナレットというレストランを予約しましたよ👌サイトで先に予約しちゃった方が楽です!もし行きたい所が空いてなかったら当日予約もできます!!空き時間は限られますが😫去年の10月くらいに行ったときキャラグリのホライズンベイが事前予約が空かなくて当日朝一で入園して並んで予約しました🙆‍♀️後は、シーのショーは皆さんいい場所はすごく並ぶの早いです!!入園してすぐ並ぶ方も多いです!でも今は寒いから敷物ひいて地面はオススメしないので、階段のとこかベンチがオススメですかね🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しく教えてくださりありがとうございます😊❤️
    カードを使うと見ていいショーとか限られるのですね😣💦
    知らなかったです😣💦
    レストラン調べてみます😊❤️
    ありがとうございます😋💕

• 11月24日
ma3

私も来週行きますが、マタニティでシーだと乗れるものが少なくて…ランドにしました🌀

タートル・トーク、マジックランプシアター、トイマニ、海底二万マイル、アクアトピア、シンドバッドくらいでしょうか。
トイマニだけFPかゲストアシスタント使って、それ以外なら普段からそんな混まないのでそのまま乗れると思います。

マーメイドラグーンシアターがイチオシですが、残念ながら休止期間です💧

ビックバンドビートも良いと思います!
抽選外れても水曜なら見れそうですね🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーとランド悩んだのですが、
    シーにしたんです😣
    でもたしかにランドの方が楽しめますよね😭❤️
    もう一回主人と話してみます😊❤️

マーメイドラグーンシアター休止中なのですね😱
    ショックです😱💦

色々詳しくありがとうございます😊❤️

• 11月24日