※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりもも
ココロ・悩み

娘が下痢症状で心配。風邪か胃腸炎か不明。感染後の症状期間も気になる。

金曜日に娘が帰宅して
普通通りにうんちしてくるーと
トイレにいって出たよーって
お尻を吹きに行こうとしたら
すこし下痢気味だなって
感じながら昨日…………
新幹線ごっこをしていて
あ、うんちもらしちゃったと
いいトイレに急いでいかせたら
やはり、下痢でした。
そして夜にまたでて
今日の朝も下痢でして
オムツをはかせましたオムツに
うんち出たーといいそれも
下痢でした。

吐き気はなくて鼻水、咳、微熱37.4°くらい
です。

これは、胃腸炎でこうなってるのか
風邪でなってるのかわかりません。

そのまえまでは、りんご病の
疑いがあるといわれたのですが
感染してから何日くらい
つづくんですかね心配です。

コメント

K☆S

今私の周りではお腹の風邪がすごく流行ってます。

うちも2週間前に家族全員、お腹ピーピーでした(>_<)

  • りりもも

    りりもも

    嘔吐がないので
    不安です

    • 11月25日
  • K☆S

    K☆S

    胃腸炎でも嘔吐は必ずしもあるわけではないですよ(>_<)

    • 11月25日