※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

一宮西病院での出産予定の方への費用について、8300円の支払いがあった。次回の内容を確認したいと考えている。

一宮西病院で出産予定の方いらっしゃいますか?
この前37周の検診で8300円くらい取られました。血液検査、nst、内診があったからなのかなと思いましたが、こんなかかるのかとびっくりしました。
次回内容をもう一度確認しようと思いますが皆さんこんなかかっていますか?

コメント

deleted user

医療明細はもらえなかったんですか?
たまに高い時はありましたが8,000超えるのは確かにびっくりしますね💦
4Dエコーやってもらったとか?

  • さき

    さき

    貰いましたが捨ててしまったんです😭
    その時だけ8000円超えたので、やはり次回聞いてみます…エーコさんはは8000円も超えたことはありませんでしたか?4dエコー してもらってません

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一宮西病院ではありませんが、妊健の補助券利用で5,000円超えたことはありませんでした。

    • 11月24日
  • さき

    さき

    気になって病院に聞いたら追加で必要な検査があったようです!

    • 11月24日
なな

検診で2000円超えたことありません💦💦

  • さき

    さき

    一宮西病院でですか?

    • 11月24日