※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんたん
子育て・グッズ

春に着る服のサイズについて相談です。80センチの服が大きいかどうか気になっています。レギンスは70サイズが良いと思っています。

現在、63センチ7500グラムなんですが、春先に向けて服を買おうとネットを見ていて可愛いのがあったんですが、size80なんですよね💦2、3ヶ月後に着るにはやはりまだ大きいですかね?

買いたいのはカバーオールなんです❗

80のレギンスパンツ持っていてはかせてみたら胸まで上がっちゃうんで、上下別の物は70でいーと思うんですが😵

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

80で良いと思います◡̈⃝♡うちの娘は10ヶ月の71センチ7800グラムです!
80着せてます(^ω^)ただ身長がなーとは思いますが春先ですよね?
70買ったらすぐサイズアウトしちゃいそうですよね😭

私も秋には70の服一着くらいは買いましたがすぐ着れなくなるなと思いゆったりめでも80を着せてました◡̈⃝♡

  • さんたん

    さんたん

    ありがとうございます☺
    せっかく買ったのにデカくて着せれず夏が…なんてことになったら悲しいなと思いまして💦

    80買います❤

    Mr.ポテトヘッドさんのお子ちゃまはスレンダーなんですね😁

    • 1月18日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    そうですよね😭あまりぶかぶかでもなーと思いますが。。笑

    80を今着せてても袖と裾は曲げてます😂けどだいぶ合うようになってきました☺️

    もともと小さめで成長も遅い方だったんですが今はよく食べてよく動くのでキープしてるって感じです😁

    参考までに💕かわいい洋服着せるの楽しみですよね☺️

    • 1月18日
∞まぁみん∞

6ヶ月前後なら80を大きめで着せてましたよ。
おおきいですが、70を買うとサイズアウトも早いので70は買わずに80を買いましたよ。
今でも物によっては大きかったりしますが、80を着始めて10ヶ月位経ちましたがまだまだ着てますよ。

  • さんたん

    さんたん

    そうなんですよ!今着るとちょっとブカブカなんですけど、着せたい時にあれ?ってなったら嫌だなと😵
    80の方がいーですね😁

    • 1月18日