※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたす
妊娠・出産

浜松市の賛育産婦人科医院での出産費用や直接支払い制度について教えてください。

静岡県浜松市の賛育産婦人科医院で出産された方にお聞きしたいです!
出産費用は実費いくらくらいかかりましたか?
直接支払い制度?はあるのでしょうか?

コメント

Tmama

私は緊急帝王切開で約12万円でした!
同じ時期に経膣分娩で産んだ方は10万円くらいと言っていました٩(ˊᵕˋ)و
(時間外とか休日とかでも変わるとは思いますが💦)
いつぐらいかは忘れたのですが、直接支払い制度の紙を受け付けで書いて控えをもらいましたよー!

• るなたす

るなたす

ありがとうございます!
    10万ちょいで見積もっておけば大丈夫そうで安心しました☺️
    直接支払い制度もあるなら助かりますε-(´∀`*)ホッ

• 11月24日
  • Tmama

Tmama

10万以内って人が多かったのでそれくらいで見積もっておけば恐らく大丈夫だと思います😊!
    賛育さんだと月曜日と木曜日がフレンチのコース料理で、とっても美味しかったですよ♥️( *˙˙*)

• 11月24日
  • るなたす

るなたす

フレンチのコース料理💕食べること大好きなので出産&産後が楽しみになっちゃいます笑

• 11月24日
  • Tmama

Tmama

賛育さんだと体重うるさいから尚更楽しみになりますよね🤤💓笑
    出産頑張ってください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 11月24日
ままり

日曜の夜に破水してそのまま入院月曜の夕方に普通分娩で6万円くらいでした!!
月曜の夜と木曜と2回フランス料理食べれました!笑
流石に出産直後のフランス料理はうっぷとなりましたが…笑

• るなたす

るなたす

平日昼間の分娩だとかなりお安くなるんですね!
    フランス料理、2回も食べられることもあるんですね😳お得な感じがしちゃいます笑

• 11月24日