※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

あ〜メンタルやられてる・・・。べびが今日もまた全然寝てくれなくて、…

あ〜メンタルやられてる・・・。
べびが今日もまた全然寝てくれなくて、昨日ためして調子良かった添い寝も添い乳もダメで、ついに新生児室で一晩お預かりしてもらうことに・・・。
気張ってたものがぷつんと切れてしゃくりあげながら助産師さんに泣きついてしまった😭
右乳首は血が出るし、左乳首は浅い添い乳にっちゃってヒリヒリ痛む・・・。
火曜日には退院なんて無理〜😱
1ヶ月くらい入院していたいくらい・・・。
不甲斐ないかーちゃんでごめんよべび・・・!
とりあえず今日は休ませてもらうね・・・。

コメント

deleted user

私も火曜日退院の入院中です!
私も上手くいかないこといっぱいで
申し訳ね〜😭って思ってばっかです💦

姉から、赤ちゃんは人間初心者、
あんたはお母さん初心者で
上手くいかない事いっぱいあるけど
一緒に頑張って一緒に成長するんだよ
って言ってくれて確かになって
励みになりました💪

私も今日は別室です😭
お互いゆっくり休んで
明日からまた頑張りましょう😭✨

  • まりにゃん

    まりにゃん

    おはようございます🌞
    べびー1日違いですね💖

    もー中々おっぱい出ないのも、抱っこが下手なのも、何もかも全部申し訳なくて・・・(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    私も助産師さんに、産まれて3日だから赤ちゃんも自分がわかんないのよ!って言われて、たしかにそーだよなってなりました😂
    産まれてすぐ、ご飯の時間!寝る時間!なんてわかるわけないよなって(´・∀・`)
    少しずつ楽になるから今はおやすみしとこうねって言われて号泣しながら寝たら目がお岩さん状態です笑

    べびーと一緒にがんばりましょうね😍
    お互いいいママになれますように!🙏✨

    • 11月24日
なお

はじめまして🌼
息子とお誕生日が一緒ですね
私も今入院中です。帝王切開で産んだので、退院はたぶん水曜日ですが…
ほんと初めての事だらけで、あってるかどうか不安で毎日緊張しっぱなし、正直泣きそうです。

でも、1人じゃないんですよね
私も少しずつ頑張っていきます(*´ω`*)
どうかご無理はなさらずに

  • まりにゃん

    まりにゃん

    21日産まれなんですね😍
    おめでとうございます♡

    ほんと、これでいいの?大丈夫なの?
    泣き止まない時はどうすればいいの?
    ってそればっかりです💦
    吐き戻しは仕方ないと聞きますが、げっぷが上手くいかないせいだと思うとかわいそうで申し訳なくて・・・。

    私も周囲の人に助けてもらいながら、やっていこうと思います!
    お互いがんばりましょう💖

    • 11月24日