※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🐶💓
妊娠・出産

旦那さんが絵本を読んでくれて感動。胎教にいい絵本を探しています。

旦那さんと今日デパート行ってたまごクラブと絵本を購入してくれました😂😂
夜寝る前に旦那さんが絵本を読んでくれて号泣したわたし。
絵本のタイトルは「生まれてきてくれて、ありがとう」です。
まだ生まれてなくて顔を見ていない我が子を2人で想像しながら読んでました。
もうなんか愛おしくて、最近喧嘩して家出したくらいだったのに、この人の子を授かれて幸せだなと感じました。
絵本、まだまだ買いたくて、胎教にいい絵本や妊娠中に読んでたというような絵本あったりしますか?

コメント

れのか

私があなたを選びましたって本いいですよ~

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    あれわたしも本屋さんでパラパラ読んでその場で思わず泣いちゃいました😂😂💦
    今度それ買ってみます!

    • 11月24日
音ママ

私の妊娠中に、姉が「はらぺこあおむし」と「きんぎょがにげた」の本を買ってくれました😊
「きんぎょがにげた」は文字数が少ないですが視覚的に楽しい本なので産まれてきてからの方が楽しめる本かなぁと思いますが、
「はらぺこあおむし」はストーリーも楽しく、お腹に向かって読んであげるとぐにゃぐにゃとよく動いてました😂

ヒィ〜

生まれてきてくれてありがとう
は旅行先の旅館のライブラリに置いてあって娘に読んであげたら泣いてました😭💕💕
その場でAmazonで購入して、同居してるばぁばと子供達が一緒に寝る時読むとママに会いたい…と私のところに上がってきます💕💕
って胎教にいい絵本知らないんですが、、一緒の絵本だ!とおもいついコメントしてしまいました💦

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    あれ本当にいいですよね😭😭
    めちゃくちゃ泣けました😭
    早く会いたい気持ちがマシマシになって…。
    今なんか胎教にいい絵本とかあるみたいです!

    • 11月24日