※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanae*♪
お出かけ

まだ先なのですが、3月に結婚3年目を迎えます。子供が産まれてから泊ま…

まだ先なのですが、3月に結婚3年目を迎えます。子供が産まれてから泊まりで出掛けたことないので、この機会にどこか行けたらな〜と考えていておすすめはありますか?おそらく1泊2日かな...
広島の福山市住みです。その頃息子は1歳4ヶ月で家族3人で行きます。少しでも子供が楽しめる場所も挟みたいなと思います。

コメント

ひろくろ

私も福山住みです。うちは子供が8カ月の時に、愛媛県にいきました。
道後温泉に行きたかったのと、子供を砥部動物園に連れて行きましたよ🐘あとは市内観光とか、旦那さんにはビール工場の見学に行ってビール飲んでもらい、帰りには私が運転しました😅

• kanae*♪

kanae*♪

同じ福山なんですね😍
    道後温泉♨️✨プロポーズされたの道後温泉だったんです💓いいですね!
    愛媛どこも行くとこなくて帰ってきちゃったんですが、動物園あるんですね!🐒ビールはどちらも飲まないので行かないかも...🙇‍♀️市内観光よかったですか?あと旅館とか子供小さくても困らなかったですか?

• 11月23日
ひろくろ

市内観光では、一応ベビーカーや抱っこひもも持参しました。
旅館も同じ位の子供連れの家族もおおかったですし、離乳食とかも温めてもらったりと困りませんでしたよ。
温泉も旅館と道後温泉本館へいったのですが、子供連れでもOKでした😄

• kanae*♪

kanae*♪

同じくらいの子供連れ多かったんですね!それは安心出来ますね💕温泉、赤ちゃんも入れるんですか!!💦客室露天風呂とか考えてました😱

• 11月24日
ポンコツ

神戸はどうですか??
アンパンマンミュージアムあるし
王子動物園もあるし
ハーバーランドは大人も楽しめます!!
中華街もあるのでお昼は食べ歩きも
出来ますよ~~✨✨

• kanae*♪

kanae*♪

神戸盛り沢山ですね✨✨アンパンマンミュージアム気になってました!友達はもうアンパンマン言ってるんですが、うちの子はまだアンパンマンにあまり興味がないみたいで...興味出てきたら楽しそうですよね💕動物園もあるなんて素敵ですね😊買い物と食べ歩きも素敵です💕小さい子連れでもいい宿泊先もありますか?

• 11月24日
  • ポンコツ

ポンコツ

興味がないと連れていっても
    満足度少ないかもですね(;・ω・)

宿泊先は泊まってないので
    良し悪しが分からないですか
    じゃらんなどでベビーOK特集とか
    あるのでその中から
    探してもいいかもしれません!

値は少し張りますが
    シェラトンとかよさそうでしたよ!

• 11月24日
  • kanae*♪

kanae*♪

ありがとうございます😊
    じゃらんにそんな特集があるんですね💕見てみます🙋‍♀️

• 11月24日
  • ポンコツ

ポンコツ

色々プランがあるので
    見てみてください!

参考までに
    大分別府にある徳の宿 ふぶ庵って
    ところはすごくよかったです!
    全室離れの一軒家で温泉付きです!!
    素泊まりになるのでご飯は考えなきゃ
    いけないですが
    周りも気にしなくていいし
    かなーりゆっくりできます!

近くにうみたまごってゆう
    水族館だったり、サファリパークや
    地獄めぐりなど観光地もあります!!

福山から1泊2日だと
    ちょっとしんどいかなぁとは
    思います😣💦
    またいつか機会があれば
    行ってみてくださーい!

• 11月24日
  • kanae*♪

kanae*♪

別府も気になってました💕たしかに1泊2日だと色々回れないかもですね😢
    ふぶ庵めっちゃ良さそうですね⭐︎水族館やサファリとかもう少し大きくなったらめちゃ喜びそうですね!!いい情報もらいました💕ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月24日