※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください🙏🏻12日の頭にディズニーに泊まりで行…

ディズニー詳しい方教えてください🙏🏻
12日の頭にディズニーに泊まりで行きます!
1日目はシー、2日目がランドに行きます。

当日2歳になる子供と一緒に乗れる乗り物&オススメのパレード、ショーはなんですか?😊
ディズニー大好きな知り合いにはランドのショーでもうすぐ終わってしまうショーがあるらしくそれがオススメというのを聞きました!
あとはショーは基本的には1回目は抽選無しということも聞いたんですが、抽選ない代わりに早く行って並ばなきゃいけないんでしょうか?ちなみに金、土に行きます。

コメント

ひろ♡ゆい

ワンマンズドリームですね(*´ω`*)
このショーはオススメです♡
来年の年末で終わってしまいます…
1回目は全席自由席で抽選は行わず、2回目以降は抽選の指定席と並んで入る自由席があります!
結構皆さん早くから並んでますよ。
定員になり次第案内終了で、その列がそのまま次の回の自由席の待ち列になります♪
なので確実に見るには前の回がやってる時に並ぶのがいいかなと思います。
まずは抽選してみてください(*´-`)

@yano☺︎︎

オススメのショーということだと、シーならハローニューヨークすっごくいいですよ❤
S.Sコロンビア号の前でやっているステージショーです!
ミッキーやミニーをはじめとした仲間たちがみんな出てきますし、通路に降りてきてくれるのでハイタッチできたりもします☺️
うちの子達は大興奮でした💕
よかったら行ってみてください🎶