※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小春日和
家族・旦那

旦那さんが自分(妻側)の実家好きすぎる方いらっしゃいますか?😂うちの旦…

旦那さんが自分(妻側)の実家好きすぎる方いらっしゃいますか?😂
うちの旦那は私の実家が好きでしょっちゅうpopoの実家行こ。と言ってきます😅
まあ自分の実家を嫌がられるよりは全然いいのですが、
なんせ、行こうという頻度が多すぎて…笑

私の両親も孫のことを可愛がってくれているのでその辺は気になりませんが頻度が多くなると予定を聞く私も聞きにくいです😅
多い時は毎週末、明日popoの家誰かいてるかな?予定聞いてみて、と言われます…笑

コメント

あみり

ないものねだりかもしれませんが、羨ましいですよ😭
旦那さんが自分の家族が居心地がいいって言ってもらえてるみたいで😵うちは仲悪くもないですが、そんな感じでもないので良いことですっ!( ^ω^ )

• 小春日和

小春日和

コメントありがとうございます
    私の実家を好きって言ってくれることに感謝しないとですよね😂

• 11月23日
♡すんじょ♡

私の旦那も私の実家の方が
落ち着く〜〜って言ってます😊
頻度は多くないですが毎週末だと
また〜?って思われそうですね😭
聞いたふりして、明日は誰もいないみたいっはダメですか??

• 小春日和

小春日和

多い時は毎週末なので、いくら自分の親とはいえ、予定聞きにくいです😅
    聞いたふりやってみます😂たまにはいいですよね…😅

• 11月23日
mk

うちの旦那さんもです😂
隙あれば一緒に帰る〜とか、旦那が遊びに行くから帰るのになら俺も一緒がいい〜とか😂😂
自ら泊まるとかゆーし、なんなら今年の年末年始は私の実家で過ごすと実父に宣言までして😂😂
今年は年末年始里帰り中なので旦那は旦那で実家に帰ってもらいたかった(笑)

• 小春日和

小春日和

自分の実家を悪く言われるよりは全然いいですけど、毎週末となると困ってます😅
    うちの旦那も自ら泊まるとか言い出します😂

• 11月23日
カビゴンちゃん

うちもそうですよー。
行きたくないって思われるより
良いですよね。私は旦那の実家には
行きたくない派ですが😭
いつも年末年始は私の実家です。
旦那も自分の実家にいても数分しか
滞在してないです。

• 小春日和

小春日和

悪く言われるよりは行きたいって言って貰える方がいいですよね!でもその頻度が多くて😅
    私も、旦那の実家にはあまり行きたくありません🤣

• 11月23日
rinnchan

私も羨ましいです。
うちの旦那は忙しくなって
前よりも一緒かえる頻度減りました。popoさんの旦那さんみたいな人だったらよかったとおもいます

• 小春日和

小春日和

自分の実家が好きって言ってもらえることは有難く、嬉しいことですよね😌

• 11月23日
めめ

羨ましいです😊うちの旦那は自分の実家は大大大好きなのに私の実家には行きたがりません!まぁ、うちの親とも話がそんなに合わず退屈だからだと思いますが💦実家いく。と言っても、子供と2人で行ってらっしゃい!です!