※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちママ
家族・旦那

妊娠中の方年末年始はどう過ごされますか?安定期には入っているのですが…

こんばんは✨

妊娠中の方
年末年始はどう過ごされますか?

安定期には入っているのですが
主人と二人 どう過ごすかまだ未定なので
皆さんの過ごし方を参考にさせてください!

コメント

ふーたす

年末はダラダラして、
年始に一泊で近場に旅行行きます!
最後の家族3人旅行ということで😅

まこ

うちはほとんど例年通りの予定です!

年末は大掃除など自宅で過ごして、年始はいつも通り実家と義実家に行くつもりです😊

正月は臨月入っているので実家のみんなと初詣は小さな神社で出産する病院も近いし行くつもりですが、義実家のみんなとの初詣は病院から遠いし大きい神社なので広いしお留守番予定です😂

м

2人目妊娠しているので家族3人で過ごす年末年始は最後なので3人でどこか行こうかなと思っています☺️
旦那があまり休みないですが1日でもぱーっと遊べたらなと思います!
まだ妊娠初期なので私はあまりはしゃぐこと出来ないですけど💦

ひよこ🐥

年末~年始にかけて
自分の実家に家族で帰って
ダラダラしようかと計画中です!

アオ

旦那の実家は車で2時間のところなので私は行くの不安なので行くなら子供連れて旦那に行ってもらう予定です。
私は家でゆっくりするつもりです。

🐯

私は予定日が近いので、実家に里帰り予定です!

凄く微妙な時期でたぶん年末年始臨月前なので近場をお出かけしたり、イルミネーションでも見に連れて行って貰おうかなとおもってます!

年末年始は臨月なので今年は主人の実家にも私の実家にも行かず家でのんびり過ごします😂
お散歩兼ねて初売りぐらいは行けたらいーなーと思いますがどうなることやら(ショッピングモールと産院も近いので)

ざます

妊娠してても変わらず年末に実家に帰る予定です😊
遠方ですが、旦那が一人で運転してくれるので助かります😃

みい

旦那様の実家(飛行機の距離)に行きます☺️💗