※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くら
ファッション・コスメ

スニーカーについて!みなさん、マタニティ、ママさんだとスニーカーが多…

スニーカーについて!!
みなさん、マタニティ、ママさんだとスニーカーが多いと思います(*^^*)

このプーマのスニーカーどう思いますか?
周りで履いてる人いますか?
ナイキが欲しかったのですが、サイズがなかったり高かったので、セールになっていたプーマにしたのですが、履いてる人がなかなかいないな…と思ったのでどうなのかな!?と思いちょっと質問してみましたm(__)m

みなさんが履いてる人スニーカーも教えてください!!(*^^*)
メーカー、色も教えてください♡

コメント

*K♡MAMA*

スニーカーですよ!
私かはコンバースかナイキにしてます!たまにアディダスです!

  • くら

    くら

    ですよね♡!!
    3種類持ってるんですね(`・ω・´)b
    ナイキもコンバースも欲しいです♡
    コンバース何色ですか?(*^^*)
    よかったら教えてください。

    • 1月18日
りえ❤︎

私はリーボックを愛用してます。
軽いから好きです。
アウトレットで型落ちだとお手頃なので。

  • くら

    くら

    リーボックおしゃれですね♡
    歩きやすそうですし!
    アウトレット使うと安く済みますね(*^^*)お買い物上手♡
    近くにアウトレットがないので残念ですが…💔

    • 1月18日
kwkw

プーマ履いたことないのでわかりませんが歩きやすかったらいいですね♪やっぱりナイキが可愛いと思います(*ノ∀`*)これがほしー。笑

  • くら

    くら

    歩きやすさ重要ですね♡
    こちらのナイキおしゃれですねー!!(*^^*)
    かっこいいです!!!

    • 1月18日
あさひmama⑅◡̈*

このプーマの靴
全く同じの履いてましたよ♡
可愛いですよね!

  • くら

    くら

    本当ですか?♡
    よかったです(*^^*)
    黒で白ラインのスニーカーが欲しくて安かったので買いました!!
    グレーも可愛かったです♡

    • 1月18日
みゆー

プーマ好きで若い頃はよく履いてました。
今はvans、コンバース履いてます♡
シンプルなのでなんにでも合わせやすいと思いますよ。
このスニーカーなら私も欲しいです♪

  • くら

    くら

    そうなんですね♡
    VANSも良いですよねー!!スリッポン持ってました!!
    黒白なのでシンプルなので合わせやすいです(*^^*)

    • 1月18日
ちびちゃま

プーマのスニーカー可愛いですね♡(´,,•ω•,,`)♡

私はナイキのスニーカー
履いてます♫

  • くら

    くら

    よかったです(*^^*)
    こちらのナイキもグレーおしゃれですねー♡
    軽くて歩きやすそうですし♡!!

    • 1月18日
りんご

色はちがいますが、これはいてます♪足首まであってしっかりサポートしてくれてものすごく履きやすいです♪

  • くら

    くら

    おしゃれな配色!!
    スポーティですね(*^^*)
    ハイカットも履きやすいですよね~!

    • 1月18日
deleted user

これと似たようなスニーカー、履いてました。紐は赤にしてました。それ以来、puma履きやすくて2足持ってます👟お散歩の時に履いてます😊

  • くら

    くら

    pumaはまだ履いてそんなに経ってないので参考になります!
    紐をカラーにするのもおしゃれですね~(*^^*)

    • 1月18日
saa*

私も妊娠してからは、スニーカーに変えました(o^^o)
赤い靴が欲しくて、PUMAの赤と迷いましたが😣
ナイキのハイカットにしました!
足が細く見えるし、結構いいですよ♡笑

  • くら

    くら

    赤わたしも今欲しいな~!と思ってます!グレーと迷ってます(・・、)
    ナイキのブレーザー?ですかね?
    可愛いですー!!(*^^*)

    • 1月18日
ジジママ

初めまして(*^^*)私これの紫色のやつを履いてますよ🎵これ、プーマのスエードですかね?兄貴もずっとこのタイプの靴履いてましたよ✨私も履いてみて良かったです。クッションがついてる感じで、歩いても足が痛くないです❗私は好きですね🎵

ちぃぼー

初めまして。
スニーカー大好きで、妊娠前からスニーカーばかりです💦💦

ナイキが履きやすくて、何足か持ってます。
インターナショナリストってシリーズが履きやすくて好きです♡
ニューバランスも履きやすくて私服にも合わせやすくて持ってます😄✨
旦那もスニーカー好きなので、お揃いで履いたりしてます😃
ベビちゃんが産まれて、歩くようになったら、親子でお揃いのスニーカーを履きたいです😆💓笑