※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
妊娠・出産

生理予定日3日前に妊娠検査をしたところ、最初は陽性反応がなかったが、後に薄い線が現れ、時間が経つと濃くなった。時間経過で陽性反応が出ることはあるか、検査薬はドクターズチョイス ワンステップ妊娠検査薬を使用している。

生理予定日3日まえです。
フライングしてみました。
はじめ陽性の方は、真っ白。やっぱり今月もだめかとまた溜め息をついてゴミ箱に捨てました。
でもやっぱり諦めきれず、10分後にもう一度アルミの袋からだし見てみると、少し色は薄いですが陽性のほうに線が入ってました。ほんとなの?あたしついに?でもこんなことってあるの?半信半疑でさらに40分後みてみると線が濃くなってました。

時間経ってから陽性反応がでることってありますか?
妊活でだいぶ泣いてきたので、ついこれを何度もみて期待してしまう自分がもう嫌です。

ちなみに検査薬はドクターズチョイス ワンステップ妊娠検査薬とゆうもので生理予定日4日前からのフライングok!と書いてます。

コメント

na

ゴミ箱あさって陽性だったことありますよ😂💓

• ぴーこ

ぴーこ

返信ありがとうございます。
    そうなことあるんですね(゚O゚)
    検査薬には5分以内に結果を確認と書いてるのでどうなのかな・・・と不安です。

• 11月23日
ほーむ

妊娠されてると思います☺︎✴︎
私も同じドクターズチョイスを
生理4日前に使って
最初ぴーこさんと同じくらいの反応。
数日後にはもっとくっきりです❤︎
また数日後試してみるのもいいかもしれませんね!
私の時もくっきりでしたよ!

チャコ

もう一度日本製の?チェックワンとかの検査薬でやってみて
3日後にもやってみましょう💓
きてくれたら嬉しいです😊

• ぴーこ

ぴーこ

返信ありがとうございます。
    チェックワンですね。今日は寒くてもう暗いので明日の朝かいにいってみます🚶‍♀️

• 11月23日
わんわん

これだけ海外製でくっきりだと、
日本製はもっとくっきり出ると思います!(((o(♡´▽`♡)o)))

• ぴーこ

ぴーこ

日本製のほうがやっぱりいいんですかね?検査薬まあまあするんで、たくさん入ってお得なやつ買っちゃってました😅ありがとうございます。

• 11月23日
🌈

くっきりですね!
陽性だと思います。

• ぴーこ

ぴーこ

ありがとうございます。でも不思議なことに時間経つにつれてくっきりしてきたんです。まだ生理予定日3日前だし期待しちゃいけない。そう自分に言い聞かせて、あとでまたリセットを迎えて泣く自分が怖くてたまりません😢

• 11月23日
莉磨

反応がしっかり出るまで時間のかかるものもありますよ!

• ぴーこ

ぴーこ

ありがとうございます。期待と不安でドキドキしてねれません。
    こんな自分がほんと嫌です(´・・`)

• 11月23日
ぴーこ

わ(゚O゚)ほんと同じ検査薬ですね!
おめでとうございます🤰🏻
期待しちゃいます😳
はい。また試してみます。
ありがとうございました。