※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
お出かけ

安城市総合運動公園って土日でも混んでますかー?明日ピクニックしようか…

安城市総合運動公園って土日でも混んでますかー?明日ピクニックしようかなと思っているのですが😊

コメント

かのん

お車で行かれますか?
体育館や野球場、ソフトボール場などで大会や試合があると駐車場がとても混んでいます。

先週の日曜日に体育館へバレーボールをしに行ったのですが、そのときは全ての施設で試合があり、7:30には駐車場も遠くの方にまわされました💦💦
第5駐車場まであるので、停めれないことはないと思いますが…

• J

おはようございます😃
    返信遅くなりすみません🙇‍♂️はい、車で行きます!
    駐車場そんなに混んでるんですね!実は横を通ったこともなくて場所を見たことないのでそんなに大きいと思いませんでした😅
    第五駐車場まであるということは、すごく広いんですね👀詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♂️
    ちなみに、平日は混んでますか??中に児童センターもあると聞いたのでのですが児童センターも同じ駐車場ですか??よろしければ教えてください🙇‍♂️

• 11月24日
みん

ベランダから運動公園が見える位置に住んでますが、大会や試合で競技場などが使われている時は結構混んでいて駐車場には警備員が立っています。
特に何もやってない日は割とガラガラです。
駐車場自体は沢山あるので停めれるとは思いますし、警備員が行き方は案内してくれると思いますが、施設と施設の間に線路があるので、事前にマップを見て遠い駐車場の行き方も把握しておくと良いと思います(^-^)

• J

おはようございます😃
    返信遅くなりすみません🙇‍♂️
    運動公園の近くにお住まいなんですね😊✨警備員さんに従えば大丈夫そうですね😌施設との間に線路があるんですか⁈😲工場みたいですね!😲それくらい広いということですかね😲
    はい、マップをみてみます!詳しくありがとうございます🙇‍♂️
    ちなみに、児童センターが中にあると聞いたんですが、公園で遊びながら児童センターにも行けれる感じでしょうか??よければ教えてください🙇‍♂️

• 11月24日
  • みん

みん

今日は駐車場ガラガラです(^-^)
    近くの駐車場に停めれるとは思います!

タコ公園の隣に中部公民館があって、その中で遊べる部屋が3つほどあります(^O^)
    ちなみにタコ公園の近くには長い滑り台があって、線路の反対側のプールの近くにはターザン系の遊具がある広場がありますよ🤗

• 11月24日