※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

泉佐野市の谷口病院の雰囲気について教えてください。第三子の妊娠疑惑があり、地元で出産予定ですが、現在の産婦人科に通院中です。

泉佐野市の谷口病院について教えてください♡
最近第三子の妊娠?疑惑があり
産婦人科を探しています🤤
出産は地元に帰ってしようと思っているのですが
それまでは今住んでいる泉佐野市の産婦人科に
通う予定です。

谷口病院の雰囲気など教えて欲しいです😌

コメント

ミィ

わたしは二人目を谷口病院で産みました🏥
わたし個人としてはよかったです‼️けど母乳で育てるというのが谷口病院なので、おっぱいが出るまで赤ちゃんはミルクももらえないので寝不足の日々でした😓
二人目は絶対母乳が育てたいという思いがあったので辛かったですが、なんとか母乳で育てれることができてよかったです😊
母乳に関してはとてもよかったですよ😆

• りんご

りんご

谷口病院で出産されたんですね😊出産は地元に帰る予定なのですがそこも母乳推奨なので寝不足な日々が今から恐怖です笑
    検診の時体重の増加に厳しかったりしましたか???
    今まで上の子2人とも前半増えて後半増えないパターンで、前半の増えた時にすごく怒られてそれがトラウマで😂😂笑

• 11月23日
  • ミィ

ミィ

三人目さんなんですね😀わたしも今三人目乳児を子育て中です😆
    わたしはそんなに体重が増えなくてそこまで怒られたことは覚えてないんです😅
    三人目も谷口病院で産みたかったのですが、持病があり諦めました😭ご飯は美味しいしエステも一回無料がありよかったですよ😊ただわたしが産んだ時は部屋が空いてるところがないと言われ、一晩産んだベットで過ごして部屋入れたと思ったらすぐ赤ちゃんがきてしんどかったです💦

• 11月25日
  • りんご

りんご

3人目です😊
    そうなんですねー🤭谷口病院体重どうなんかなーと不安ですが、良さそうな病院なので楽しみです笑
    ご飯美味しいのいいですよねー!
    出産する予定の病院もご飯美味しいせエステもあるのでそれが楽しみです😂

• 11月26日
a

私も二人目は谷口病院で産みました👶🏻
私は里帰りで5ヶ月から谷口病院に通ってました🌼♡初診が検査などで1万は超えて高いなあ😭と思いましたが、先生は分かり易く説明してくれますし、看護師さんは上の子の心配などもしてくれて、ほんといい病院だなあと思います ࿐♡︎!
エコーもわかりやすく見せてくれるので、よかったです⑅︎◡̈︎*

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    谷口病院で出産されたんですね😊
    やっぱり値段は高めなんですね。。
    先生&看護師さんが良さそうなので安心して通えそうです(´౿`)
    早速初診の予約とります!😊

• 11月24日
りさ

谷口病院で出産しました。

院長先生の日はすごく混み、なかなか私の顔を覚えてくれなくって初めは不満でしたが(笑)
院内の人も先生も皆優しい人達で、産後も色々相談もできて自分はオススメです✨✨

母乳育児に関しても相談したらミルクも不通に出してくれるし
母子同室で寝不足が辛いときにはナースコールでヘルプ(笑)
個室だと費用がオーバーするかもしれませんが個室内にトイレがある部屋もあります(^^)
(帝王切開と精神疾患もあり全日数個室にしました。)