※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
妊娠・出産

18週の妊婦です。おりものが濃いクリーム色で増えていて、不安です。匂いはないですが、過去に流産経験あり。様子見でいいでしょうか?次の診察は6日後です。

おりものが気になります。
18週になります。今日起きたらおりものが出ていて、色がちょっと濃いめのクリーム色…山吹色のような感じでした。
匂いは特に気にならず、大丈夫かな?と思って朝食後、トイレに行ったら、また同じ様なおりものが起きた時より多く出ていて、そう言えば昨日、恥骨上辺りが軽い生理痛のような痛みがあったのを思い出して不安になってます。

去年、子宮内感染から絨毛膜羊膜炎なり、19週で後期流産しているので、余計に不安になっています。

匂いがなければ様子見でもいいのでしょうか?
次の診察は6日後になります。

コメント

うさまる

今書いた事をそのまま病院に連絡して聞いた方がいいと思います😭💦

• ともこ

ともこ

そうですよね…
    診察時間待って電話してみようと思います

• 11月23日
  • うさまる

うさまる

でも今日祝日ですけどやってますか⁇
    可能なら病院に電話した方がいいと思います💦

• 11月23日
  • ともこ

ともこ

はい、電話しました
    明日診察に来てくださいとの事で、今は胎動があるか…様子見てます

やはりお腹の痛みがあるのでとっても心配です…

• 11月23日
yun🧸♡*

コメント失礼します(><)!
その後どうですか?💦
私も山吹色っぽいのが少量でたので不安で うさまるさんのその後が知りたいです(>人<;)