※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
お出かけ

兵庫県川西市のイオンタウン川西に行かれた方いらっしゃいますか?

兵庫県川西市のイオンタウン川西に行かれた方いらっしゃいますか??

コメント

姉妹ママ😆

プレオープンの21日にJoshinとキャンドゥとイオンの食料品を買いに行きましたよ😃👍🏻

9時前に着きましたが、かなりの人で、旦那さんが列に並んでくれて、私は車で待機してオープンした連絡もらってすぐ入りました😃

Joshinは人がかなり多くて、見るのも大変でしたよ💦
プレオープンだから、店員さんもてんてこ舞いでしたよ😅

駐車場が12月2日までは無料で、1階には停めれず、2階に停めました😆

• まさこ

まさこ

コメントありがとうございます!
    私も21日のお昼前に行きましたが、駐車場もスイスイでした!
    昨日も行きましたが並んでるところもなくて💦
    店員さんもアタフタされてましたが21、22はプレオープンより緩めのソフトオープンだってのでこんなものかな〜と。

キャンドゥも小さくなってしまって💦衣料も本屋さんもないし💦
    イオンタウンなのでこんなものかなとも思いますが、ちょっと残念ですね💦

友達がイオンができるからと川西に越してきましたが残念がってました💦

• 11月23日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

行かれたんですねぇ😁
    お昼前はスイスイだったんですねぇ😃
    並んでる所なかったんですねぇ😅
    ソフトオープンで、今日から本格的にオープンですよね😆

キャンドゥ小さくなりましたね😰
    イオンタウンなので小さくても仕方ないのかもしれないですよね😣

お友達はイオン出来るからと川西に越して来られたんですねぇ😃
    確かにあまりにも何もないから残念ですよね😣

• 11月23日

22日にJoshinの限定目当てに行きました( ・∇・)
8時過ぎに出たものの道路が混んでて9時頃に着きましたが、人いっぱいでした。
限定品はゲット出来ず(  ̄▽ ̄)
この3連休はもっとヤバそうですね。
次に行くのは落ち着いた頃にしようと思います。

• まさこ

まさこ

差し支えなければお住まいはどのあたりですか?
    普段は1時間もかからないところですか?

私は21、22両方行ったんですが11時前に行ったからか道も駐車場もスイスイでした😊
    昨日はどのお店も空いてて😅
    大丈夫か?!ここと言う感じでした💦

三連休は人多そうですよね💦
    うちは、今日も用があるので出かけますが電車で行こうと思っています😅

• 11月23日

退会ユーザー

すみません😅
    下に新しくコメントしてしまいました

• 11月23日

伊丹市在住です😁
伊丹の昆陽イオンの近くに住んでます。通常だと30分強ぐらいで着くんじゃないかなぁと思います☺️

お昼頃はそんなに混んでなかったんですか👀?
朝イチだけか(笑)
まぁダイエーの中身そのまま移動しただけですもんね😅

今後は昆陽イオン、伊丹イオン、川西イオン、猪名川イオン…気分によってあちこち行こうと思ってます(笑)

• まさこ

まさこ

詳しくありがとうございます😊
    うちも川西に住んでますが昆陽イオン、伊丹イオン、猪名川イオンもよくい行きます😊
    新しくなってましたがダイエー感は残ってましたね😅
    キャンドゥも小さくなってしまって💦💦前は3、4倍大きかったのにと💦食料品だけだといいけど本屋さんとか衣料とかもないし、うちは猪名川に行くかな〜と思ってます。

お昼前は全然でした💦並んでるところもなくて😅
    今日はイベントがあるみたいで多そうですが😅
    朝から並ぼうかと思いましたが寒いのでやめました、お昼からのんびり電車でと思ってます😊

• 11月23日

退会ユーザー

イオンて名をつけるなら、もう少し頑張ってよ…って感じですよね(笑)
    ダイエーの時は子供服とかなくて残念だったので、イオンになったら…と期待してたんですが、期待ハズレでした。キャンドゥも気に入ってたのに、ほんと残念です😢

今日も寒いですね😫
    でもお天気はいいですから、楽しい休日を過ごしてくださいね🎵

• 11月23日
  • まさこ

まさこ

私も思いました!
    イオンって聞いてたのに、モールじゃなくてイオンタウンかと💦
    ですよね💦

寒いですね❄️
    ありがとうございます、森猫さんもいい休日を✨✨

• 11月23日
もあん

私も21日のプレオープン初日に行きました!ジョーシン目立てで、朝8時前に着いたけどもう列ができててびっくりしました。たぶん、混んでるのはジョーシンの広告の品目当ての人達だと思うので、オープン前後の時間以外は空いてたのかな??と思います。

私は、明日の日曜もジョーシンに家電目当てで主人と行きます笑

私も、本屋さん欲しかったです💦💦

• まさこ

まさこ

ジョーシンすごかったみたいですね💦
    本屋さん欲しかったですね。
    ケーキとかドーナツとか高くて💦

• 11月24日
まさこ

一昨日イオンタウン川西に行ったらさっそく子供を連れた女性の方に、子育ての〜…。と声をかけられました💦💦
イオンタウン川西行かれる方気をつけてください💦💦