※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃんlove~ 💝
家族・旦那

旦那の歯医者のことです。旦那に次歯医者いつ?と聞いたら今週の土曜日と…

旦那の歯医者のことです。

旦那に次歯医者いつ?と聞いたら今週の土曜日と旦那は言ってたんですが旦那がもう歯医者行きたくないと言い出しました。
なんで?って聞いたら口開けるのがしんどいし細い物が横から入ってくるから嫌で息が出来んと言ってました。
口の中の唾が溜まるからそれを吸いとる機械が嫌みたいです。
そりゃー誰も皆、嫌に決まっとる。
子供かって言ったらブチぎれ。
よくわからんだんなです。

コメント

ももか

うちの旦那も一緒です。予約の電話するのも嫌みたいです。うちの旦那は怖いみたいですが。いつも青い顔して行ってます😅

にゃん

そんな嫌なら自分でつば飲みこめばええやん!(笑)って言うかも😂

  • たけちゃんlove~ 💝

    たけちゃんlove~ 💝

    ほんとですね (笑)
    言ってみよー

    • 11月22日