※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴり
妊娠・出産

妊娠中、実家で手巻き寿司を食べたが、鉄火巻きを半分食べてしまい、不安になっている。妹は気にせず食べている。

鉄火巻きについて
妊娠中生もの気をつけてますけど、実家帰ると結構手巻き寿司出してくれる率が高くて、残しにくくて半分食べてしまった。
二人目妊娠中の妹は全く気にせず食べてるけど、不安になりますよね(>_<)

コメント

あい

鮪丸ごと1匹食べる訳ではないので1人目から結構マグロ含めお寿司食べに行ってました😅笑

• ゆぴり

ゆぴり

そうなんですね!なんだか安心しました♡ありがとうございます😊

• 11月23日
のの

はじめは不安でしたけど、もともとお寿司が好きなので月に1度は食べてました☺
マグロや青魚のお寿司は苦手なので食べてなかったですけど。

• ゆぴり

ゆぴり

ありがとうございます!お寿司は好きなんですが、やっぱり色々考えてしまって😓

• 11月23日
ひろ

つわり中お寿司ばっかり食べてました…😅
たまになら大丈夫ですよ😆

• ゆぴり

ゆぴり

ありがとうございます😊たまにしか食べないので大丈夫かな(^^)

• 11月23日

お寿司大好きで妊娠中パクパク食べてました😂もちろんマグロやイカいくらなどなど…
みんな元気に産まれてきました!

• ゆぴり

ゆぴり

ありがとうございます!素晴らしいー♡好きなもの食べたいですよね!安心しました(^^)

• 11月23日
りっちぇる

全然気にせず食べてましたー!
回転寿司とか、寿司じゃなくても刺身とかも気にしてませんでした!

一応、病院で確認しましたが
生肉とかは気にした方がいいけど魚は大丈夫だよオッケー頂きました(*゚∀゚*)

• ゆぴり

ゆぴり

ありがとうございます!うちの病院は直接ではないけど、週数に合わせてアドバイスメールが来て、控えた方が良いとあったので心配してました😓

• 11月23日
🧡

お寿司大好きなので回転寿司行ってネギトロやビンチョウマグロなどたくさん食べてました(°▽°)♡
更に妊娠初期に生肉ダメなことを知らずに馬刺しをひと皿10枚ほど食べましたが無事に出産できました😭
ストレスになるのもかえって良くないので無理せず美味しいものたくさん食べてくださいね💓

• ゆぴり

ゆぴり

ありがとうございます!馬刺しも召し上がったんですね!気にし過ぎないようにします(^^)

• 11月23日