※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
雑談・つぶやき

旦那がいい夫婦の日にちなんでケーキ買ってきてくれました꒰•̫͡•ོ꒱いい…

旦那がいい夫婦の日にちなんでケーキ買ってきてくれました꒰•̫͡•ོ꒱
いい夫婦の日用プレートなんてないから、"夫婦仲良く"って書いてもらったらしいです(笑)
ちょっと喧嘩したのもあってたまにこーゆーことされると嬉しいもんですね😆

それにスタバの新作飲みたいから今度行こって言ったら、まさかの買ってきてくれた!(笑)

今日は甘いもの食べ過ぎた〜😂ありがとう旦那!(笑)
育児頑張れそう!(笑)

息子がグズグズで沐浴はできても、自分のお風呂の時間なかったりで…見とくからお風呂入っておいでって夜勤前の仮眠時間削って見てくれてありがとう👍
息子メインで自分のことが本当に億劫になる😭息子が寝て自分の時間できても、寝不足で一緒に寝てしまう😂

コメント