※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり
妊娠・出産

佐賀市内の産婦人科で、娘と一緒に寝泊まりできる個室がある病院を探しています。前回のおおくま産婦人科は合わなかったので、新しい病院を教えてほしいです。先生やスタッフの雰囲気も知りたいです。

佐賀市内の産婦人科について教えてください🙇🏻‍♀️
妊娠検査薬で陽性判定が出たので
受診しようと思っております。
そこで産婦人科を探しています!!

前回は、里帰りだったので
途中まてまおおくま産婦人科にお世話になりました!
産後の入院生活などネットや友人の話を聞く限り…
おおくま産婦人科は私には合わないかなと思いました😥
今回は娘がいるので里帰りが出来ません💦
上の子も一緒に寝泊まりできる個室がある
産婦人科を教えてほしいです!
あと、先生やスタッフさんの雰囲気など
教えていただけたら有り難いです🥺
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

まま

しょうのまゆみクリニックオススメです✨

  • まま

    まま

    上の子も一緒に泊まれますし、希望すれば食事も出ます。先生や看護師さんたちもすごく優しかったです☺️
    何回か上の子と2人だけできたとき診察中上の子は受付の方にみてもらえたりしましたよ✨

    • 11月22日
  • ちょり

    ちょり

    コメントありがとうございます☺️
    庄野真由美レディースクリニック
    気になってたので情報いただけて嬉しいです😄
    食事も希望したら出してくれるんですね🥺
    ちなみに、個室にシャワー付きでしょうか?
    上の子と一緒に行っても大丈夫なんですね😊🌼

    • 11月23日
  • まま

    まま

    シャワー付きの部屋もありましたが確か特室かなんかで1泊5000円だったような気がします💦
    その部屋以外は共用タイプのシャワーで家族用とかでした💦

    • 11月23日
  • ちょり

    ちょり

    そうなんですね💦
    普通の個室にはシャワーは
    付いてないんですね🙄
    共有タイプのシャワールームは
    大浴場みたいな感じで他の方と
    一緒になったりする感じですか?

    シャワー付きはお部屋
    1泊5,000円なんですね!
    高いですね〜😨💦

    • 11月23日
  • まま

    まま

    ごめんなさい💦下に回答してしまいました💦

    • 11月23日
まま

準特室は2500円でそれか以外はお金がかからなかったとおもいます(><)
シャワーは、シャワーだけって感じだったとおもいます(><)

  • ちょり

    ちょり

    お部屋にもいろいろタイプがあるんですね😲
    シャワールームは他の方と
    一緒になったりする事はないんですね☺️
    温泉とか大浴場的な所が苦手なので…

    あと、庄野真由美レディースクリニックは
    初診は予約ですか?

    • 11月23日
  • まま

    まま

    はい!私は早産になったので1泊しか泊まれなかったのですが、部屋は広くて快適でした☺️ご飯も美味しかったですし✨

    毎回予約なしでこられるかたよく見かけたんですが予約しないと1時間待ちって受付の方が答えられてました💦

    私も電話して予約してからいきましたよ✨待合室は2ヶ所キッズスペースがあって常にアンパンマンがついてました☺️

    • 11月23日
  • ちょり

    ちょり

    早産だったんですね😣
    お産、大変でしたね!!

    予約しないと1時間待ちになるんですね😱
    ホームページには当日予約は出来ないと
    記載があったので連休明けに予約して
    診察してもらうと思います😌

    いろいろ教えていただき
    本当にありがとうございます😊

    • 11月23日
  • まま

    まま

    ちょりさんも妊娠おめでとうございます✨

    これからマタニティライフたのしんでください☺️

    • 11月23日