※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろ
お出かけ

福岡市、ヤフードーム横にできたマークイズももちに今日行ってきました…

福岡市、ヤフードーム横にできたマークイズももちに今日行ってきましたレポです!午前中車で行きましたが、駐車場に入るまでが本当に混雑ですね、、右折左折の譲り合いがあまりうまく行ってないかんじで、、でも敷地内に入ればスムーズに進み駐車もできました!
3階のあそびパークぷらすと、お手洗い、フードコートのみしか行きませんでしたがすごい人、人、人でした!笑
セールも20パーセントオフ、半額、ポイント◯倍などお得な感じの表示を尻目にあそびパークへ手を引っ張られ、、😂
あそびパーク内は、しばらくフリーパス適応しない?20なんにちかまでは時間制っぽいことをスタッフの方が話していました。
中は当たり前だけどとても広くて、遊ぶ物もたくさんあり、こどもたちはテンションあがっていました。
子どもがワイワイいるのかと思いましたが、パーク内は全然混雑していませんでした。午後からはわかりませんが💦
無料のロッカー(暗証番号式)荷物を入れることができます。かたまりやすい砂?はとても楽しいけど、服の種類によってはすーっごく服に砂が付きます。毛っぽい生地の服は、はたいてもおちにくかったです。
フードコートはごはんどきはとても多くて、席確保合戦に格闘しました💦
帰りは当たり前のようにスムーズでしたが、マークイズももちに行く人、車の混雑は続いていました。でも多分朝の方が混んでたかと思います。
自己満足かもしれませんが行かれる方の参考になればと思い投稿しました♡

コメント

nana

今週行ってみたかったので参考になります💓
あそびパーク以外にも子供が遊べそうなスペースってありますか?イオンなどにある感じのです🙌

• ましろ

ましろ

3階トイザらス横あたりに。あそびばももちっていう広いキッズスペースがありましたよ!トイザらスに近付くとおもちゃをねだられるので怖くて目視程度でしたが🤣
    でもあそびパーク正面のお店(お洋服屋さんです!女の子のジャケットかわいいな〜ってパークから見てました♡)には子供向けにトムとジェリーみたいなテレビがついていました📺
    あと屋上も広場になってるみたいです!寒くて上がる気になりませんでしたが🤣

• 11月23日
  • nana

nana

ありがとうございます💓屋上もあるんですね😳楽しそう‼️めっちゃくちゃ行きたい(笑)
    今週は多そうで諦めたので年明けまた行ってみます🙏💕

• 11月25日
ぴー

いつになるか分からないけど行きたいなと思ってたのでめちゃくちゃ素敵な投稿ありがとうございます😍❤️❤️❤️
半額とかもあるんですね!オープニングセールでどれだけ安いのか気になってたので早めに行きたくなりました!😍

• ましろ

ましろ

わー、そない褒められて嬉しいっす!笑
    ブラックフライデーも重なるからか、マークイズももち限定価格〜みたいなことを書いてるお店もありました!←こんなん聞くと行きたくなりますよね🤣
    3階しか回ってないからか、ABCマートの子供靴の品揃えに感激しました♡笑
    割引率高いお店や初出店のお店は特にレジが混雑してましたよん😁

• 11月23日