※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子☆
お出かけ

明日の土浦市民会館で行われるガラピコプーのステージに行かれる方いま…

明日の土浦市民会館で行われるガラピコプーのステージに行かれる方いますか?初めてこういうステージに行きます。こういうのがあった方がいあとか、会場にどれくらい早く着いた方がいいなどアドバイスお願いします。席は二階の1番前です。娘は2歳です。物販なんかあるんですかね?

コメント

私も行きます!!
わたしも気になっていたのでコメントしてしまいました💦

• ハム子☆

ハム子☆

一緒ですね!午後なんでお昼寝とかうまく調整しないとななんて思ったり、楽しんでくれるといいなーとソワソワします。笑
    駐車場けっこうあるから遅くても大丈夫そうな気がしたり、意外とダメかなとか気になりますよね。

• 11月22日
あーちゃん

以前行った時には物販があり、混んでて中々買えなかったです。

早く行った方が駐車場近いところがあります。

うちは早く行きすぎて、待ち時間の間に寝られてしまい、見ずに終わりました😭😭😭

終わってからオモチャを買ってましたね〜〜

風車のついたキャラクターの風船?を買ったのですが、特に何もやらずに終わりましたね…