※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

アンジェレッテのベビーキャリアで赤くならないようにしたいです。同じ状況の方、解決方法を教えてください。予備のパッドを付けて様子見中です。

抱っこ紐についての質問なのですが…
アンジェレッテのベビーキャリアを使用しています。

もうすぐ2カ月の新生児で使用し、画像のヨダレ注意の所に目が当たりそうでして😱💦
目周りの皮膚に当たって赤くならないように、いちいち覗いているのですが。。

同じ製品をお使いで同じ状況の方がいらっしゃいましたら、もし解決方法ありましたら教えて頂けたらと思います💡
今のところ予備のパッドを付けて様子見です🤔

宜しくお願い致します。

コメント

たまご

アンジェレッテ使っています🙌
セーフティベルトの所ですかね、娘は3〜4ヵ月頃から使っているのですが、あまり気にならなかったです🤔
首すわり前なので、お尻の近くのジッパーは閉じていますか?もし開いていたらその分埋もれてしまうので、目線がより下がってるのかもと思いました。
あとは、セーフティベルトが緩過ぎたり締め過ぎたりしてませんか?
娘の場合は、目より口でべろべろしてしまうので、よだれカバー付けています😊

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます😌
    ジッパーは閉じています👌🏻
    色々調べていたら、もしかしたら腰のベルトの位置が悪いのかも…?と思い😅
    他のベルトの所も緩めたり締めたりやってみます☺️✨
    アンジェレッテ気に入っているので
    もう少し大きくなって気にならなくなれば良いなぁと思います😊

• 11月22日