※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山
雑談・つぶやき

来週から臨月妊婦の雑談です牛乳、シーフードミックス、マカロ二を手に…

来週から臨月妊婦の雑談です

牛乳、シーフードミックス、マカロ二を
手に入れるべく歩いて近所のスーパーへ

スーパー到着するも
酸欠と立ちくらみの予感

" あ、やばい..."

しばらくトイレで休んだのち
いざ店内へ!!!

牛乳ゲットォォオオオ!!!

とともに襲い来る立ちくらみ

" あぁ、やばいやばい.."

牛乳を手放し再び店外トイレへ

次こそはと意を決し店内へ

牛乳ゲット、シーフードミックス..
冷食より鮮魚コーナーの方が安いかしら..

てくてく..っぬはぁぁああああ!!!

何度でも襲い来る立ちくらみ

立ってられずに座り込む

途中座り込みながら少しずつ移動し
再びトイレへ緊急避難

" 値段気にしてる場合じゃなかったお "

脳内で最短ルートを構成しつつ
長めの休憩をとる

" いざ、戦場へ!!!"

トイレ内で歩き回り
行けることを念入りに確認

一抹の不安を抱えながらも
店内へ踏み込む

" 次きたら アウトや "

牛乳ゲット

" 余裕や "

シーフードミックス ゲット

" いける "

マカロニ ゲット..

"ふはは!もらったぁ!!"

お会計..

" 私の 勝ちだぁあああ!!!"

帰りも立ちくらむことなく
今ソファーでくつろぐ私が居ます

誰か 褒めて ( っ*´ ▽ ` )っ笑




コメント

チャッピーのママ

おつかれさまでした😂
はたから見れば普通のことでも実は戦争が起こってたんですね!
今日はシーフードグラタンですか?☺️

  • 山

    わぁ♡ありがとうございます( i ³ i)
    妊婦のマイナートラブルなんてなかなか伝わらないから自分との戦いです(笑)

    バレましたか(๑´ㅂ`๑)正解です♡

    • 11月22日
  • チャッピーのママ

    チャッピーのママ

    わかります😆
    自分でどこまでできるか心の中で実況してましたよ(笑)
    子ども同級生ですね❤
    きっと丈夫な子が生まれますよ☺️

    • 11月22日