※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saho☺︎
子育て・グッズ

授乳の度に💩をするようになりました。3ヶ月の男の子で、量や質は普段通りで機嫌も良いです。3ヶ月でも毎回出ることはありますか?

昨日から授乳毎に💩をするようになりました😢

もうすぐ3ヶ月の男の子なのですが、💩は1ヶ月〜一昨日まで1日に1〜2回の頻度でした。
昨日と今日、授乳の度にしてます💦

新生児の時は授乳の度だったのですが、3ヶ月でも毎回出したりしますか?

量も質も普段と同じような感じで、機嫌は良く過ごせています😖

コメント

ありちゃん

うちも3ヶ月ですが、毎回続けて出ることもあります(^^)
授乳の時に💩出るって助産師さんに話したら消化がきちんと出来てるってことだからとても良いことですよって言われました😊

  • saho☺︎

    saho☺︎

    遅くなってごめんなさい😭💦
    良いことなんですね!!
    今も授乳の2回に1回は出ているので安心しました😊✨

    ありがとうございました!

    • 11月25日