※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テン
妊娠・出産

陣痛室で前駆陣痛があり、痛みが不規則で短い間隔です。本陣痛まで続くか不安です。産まれる時期が気になります。

今朝高位破水して入院しました、陣痛室にて待機中です!前駆陣痛?らしきものが10分以下の間隔(バラバラ)であるのですが、結構痛いですね😭7〜8分だったり3〜4分だったり・・前駆陣痛でこんなに間隔短いもんなんですね。本陣痛まで続くということですよね・・果たしていつ産まれるのか・・

コメント

ひなまま

私は午前中に高位破水したみたいですが
破水に気づかず。。。笑
なんか痛いな~くらいで生活してて
20時くらいに間隔3~4分の陣痛がきて笑
すぐ病院行き2時間30分で産みました笑

私と同じ感じだったら
夜までには産まれるかもですね?❤️
元気な赤ちゃん産んでください!✨
頑張って!!

  • テン

    テン

    すごい!スピード出産ですね、羨ましいです😭そして痛みにお強い方なんでしょうか、すごいなぁ。
    ひなままさんのように産めたら嬉しいな、頑張りますね😖✊

    • 11月22日
ひなまま

母にお腹が痛いと言ったら
陣痛はそんなもんじゃないと
言われ続けて。。。笑
実は陣痛だっというオチです笑

陣痛はいつか終わります!
もうすぐかわいい赤ちゃんに
会えますよ(*^^*)❤️

  • テン

    テン

    お母さん、厳しい笑
    そうですよね、いつか必ず終わりはきますもんね😖
    手汗かき始めました、本陣痛につながりスピード安産目指して頑張ります😤😤😤

    • 11月22日
まままま

私の陣痛、6分間隔3回続いたと
思ったら4分が一回きて、また
6分2回きて、8分一回きて、
5分になって…みたいな感じで
バラバラでしたけど、結局陣痛
でしたよ!陣痛も必ず綺麗に
定期的にくるわけではないので
陣痛じゃないですか?💦
陣痛だったら少しずつ間隔が
短くなってくると思います😊
が、前駆だったら辛いですね😿
もう少しで会えますね!
頑張って下さい❤️

  • テン

    テン

    なんと!!!
    必ずしも陣痛は一定なわけでもないんですね😳
    キッチリと記録できている訳ではないんですが、今こんな感じです。本陣痛だったら嬉しいのですが😭
    このまま短くなってスポンと産まれてくれたら嬉しいな〜

    • 11月22日
  • テン

    テン

    コメントありがとうございました😭頑張ります!

    • 11月22日
  • まままま

    まままま

    私の時もこんな感じでした!
    間が空きすぎてる時は他の事
    してて記録できてないのですが💦
    これで、10時半には産まれまし
    たよ😊
    テンさんも、私は見た感じ本陣痛
    な気がしますが今病院ですか?
    陣痛と言われてないですか?💦

    • 11月22日
  • テン

    テン

    あっほんとだ!結構ばらけてますね!!!
    ちょうど今看護師さんが来られて、このまま間隔が短くなれば本陣痛だし、長くなれば前駆かな、と言われました!!!
    本陣痛だと嬉し〜い😭

    • 11月22日
  • まままま

    まままま

    そんな感じですか😭
    子宮口もまだな感じですか?💦
    私は間隔短くなってきて子宮口
    8センチ陣痛2分間隔から赤ちゃんが
    うまく回れずバランスボールに
    よっかかって2時間続いて疲れて
    横になった瞬間、胎盤が剥がれ
    かかった勢いでお産があっという間
    に進み、這いつくばりながら
    分娩台に急いで10分で産まれ
    ました!
    本陣痛に繋がればいいですね✨
    どちらにせよ、もう少しですね❤️
    今も辛いでしょうが産まれたら
    可愛いです😍
    頑張って下さい♡

    • 11月22日
  • テン

    テン

    お返事が遅くなりごめんなさい!今日の夕方にようやく産まれました😭
    昨日の質問の時点でたしか子宮口は1.5センチでした。ままままさんも陣痛間隔2分で2時間💦辛かったですね、どんなお産も大変ですね。
    私は最後微弱陣痛気味になってしまって、促進剤を使いましたが陣痛間隔が狭まらず、分娩室入って3時間半で産まれました😭

    • 11月23日
かのしの

1人目が破水からでしたが、朝8時に破水して促進剤使って本陣痛が来たのが13時くらいで生まれたの23時です|ω・`)
それでも初産だからそれくらいかかっても安産だと言われました|ω・`)
スマホを見る余裕があったらまだ本陣痛じゃないかもしれないですね(;´∀`)
でももうすぐ生まれますね!!
頑張ってくださいヾ(´︶`♡)ノ

  • テン

    テン

    お返事遅くなりごめんなさい😖
    結局、今日の夕方に産まれました、長かった・・
    出産はとても大変で、世の中の先輩ママを心から尊敬します。ありがとうございました!

    • 11月23日
Lu

2人目が前期破水からでした✋
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👏

私は楽な姿勢として座りたかったのですが、破水してるから横になったままでと言われそのまま痛みに耐えていることが辛かったけど、
出産時は「私、頑張ったー」と思いました(笑)
もちろん感動もありました🙆
頑張ってください💕

  • テン

    テン

    お返事が遅くなりごめんなさい!ようやく今日の夕方に産まれました😭出産は自分が思ってたのより10倍以上しんどかったです。
    たしかに、私も自分頑張ったたと思いました笑
    産まれてくれてホッとしました💨💨💨

    • 11月23日
  • Lu

    Lu


    おめでとうございます👏
    本当!想像の10倍以上ですよね😂
    2人目でも、出産間近の痛みは壮絶でした💦💦
    お疲れ様でした😌今はゆっくり休んで下さいね😊

    • 11月23日