※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすパパ
お出かけ

現在もうすぐ1才になる女の子と妊娠7ヶ月です、ふるさと納税について経…

現在もうすぐ1才になる女の子と妊娠7ヶ月です、ふるさと納税について経験されている方教えてください、旅行のチケットなどもありますが、利用された事ありますか?凄いお得と言われていますが、いまいちイメージが沸かず利用しようか迷っています!絶対に利用した方がお得なんでしょうか?皆さんの意見をお聞きしたいです!宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

私は毎年利用していますが、限度額がはっきりしている場合なら、お得だと思います。毎年の年収が一定であることです。限度額を超えてしまうと、ただの寄付です。あと、寄付金を前もって支払わなくてはならないので、実際のお得感はないかもしれませんね。得をしようと思わず、損をしないように気をつけてくださいね。

• やすパパ

やすパパ

ありがとうございます!そうなんですね、しっかり調べて利用しようか再度検討します!ありがとうございました‼

• 11月22日