※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クー
ココロ・悩み

旦那がAVを見ていて受け入れられない。妊娠後、関係が冷めてきており、自分の体の変化も気になる。スレンダーな女性の裸を見るのが嫌。

下ネタすみません。

旦那がAV見ているのがどうしても受け入れられません😞
付き合ってる頃からAVは嫌だと伝えてあるのでAVみないよと言ってたんですが昨日私がお風呂から上がると、履歴を急いで消しているのが見えてケータイ見せてもらったらAV出てきました😔

妊娠5ヶ月の頃はまだ仲良しそれなりにできてたんですが、お仲間大きくなって今は月1しか相手してあげれてません。

そういう行為自体したくないなって思ってしまいます😥
だからAV見て自分で発散してくれるのは、風俗とか浮気とかよりは全然いいんですけど、私自身妊娠して体系も変わって、乳首も黒くなったりしてるので、スレンダーな女の人の裸見てるのがどうしても嫌です😞😞😞😞

コメント

deleted user

嫌なのはわかります。ですがこればかりは仕方ながないと諦めるしかないと思います。
自分で相手してあげれないのならなおさら…他で発散している訳では無いので百歩譲って許してあげましょ😔😔

  • クー

    クー

    やっぱり仕方ないですよね😞

    仕方ないとわかっていても、嫌な気持ちが治らなくて😭

    • 11月22日
deleted user

そこまで制限したら
本当に浮気してしまいますよ😭
履歴を消してくれてるなら
携帯見せてと言わずに
理解してあげたほうがいいと
思います!

  • クー

    クー

    そうですよね😥

    • 11月22日
キスケ

うちの旦那は、AVだけじゃなくて、ナイトプール 2018 抜ける とか検索してました
あと、履歴はいつもまっさらに消してます

私も妊娠中そういうので大喧嘩したことあるので気持ちわかります😭
もちろん赤ちゃんが元気で大きくなってくれてるのは嬉しいけど、お腹が出るたびに自分の体が女じゃなくなっていくようで悲しいですよね😢

  • キスケ

    キスケ

    今は、私のいるところでAV見なければいいかなと思ってます!
    が、ナイトプールとか検索するのはやめろって言ってます😑

    • 11月22日
  • クー

    クー

    自分の身体が女じゃなくなっていくように思うのすごくわかります😞
    だから余計にAVの綺麗なお姉さん見られるのショックなんですよね😭

    気持ちわかってくれる人少ないので嬉しいです😢

    • 11月22日
  • キスケ

    キスケ

    でも男性は、性目的だけでなく、気分転換とかストレス発散目的で、オナニーしてるみたいなのであまり気にしなくていいと思います😊
    妊娠中は何かと気になりますし、少しのことで傷ついちゃったりしますが、私は、産後はこんな事しよう!何キロまで痩せたい!こんな服を着よう!こんなメイクをしよう!って考えてました💗

    • 11月22日
  • クー

    クー


    性目的だけじゃないんですね!

    妊娠して疑い深くなってしまってます😥

    私も白桃さんみたいにポジティブなこと考えてマタニティライフ楽しみたいので、頑張ります🥰

    • 11月22日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

気にしすぎだと思います✨
女と遊ぶよりAVですむなら全然いいと思います
女とあそばれたらお金もかかりますし。
AV見るのは普通のことですよ✨

  • クー

    クー


    ずっと気にしすぎだな、直さなきゃなって思ってるんですがなかなか難しくて😢

    • 11月22日
それなりママリ

体の作りが違うので仕方ないですよ。
発散しないと大変ってこと理解してあげましょう。

風俗や他の女の人とするよりいいと思うけどなぁ。
自分がしたくないのならAVくらい我慢してあげて下さい。
どっちも嫌は無理だと思いますよ。

  • クー

    クー

    そうですよね😢

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

分かります💨私もブチ切れてました

そしたら、ラインで若い女性にアマギフなどのカード番号送って、裸や自慰の写真や動画もらっていました。
私が見つけたら、逆ギレと暴力でした…

AVで許さないと、取り返しのつかない事になるかもしれないので、辛いですが我慢するしかないです😭

体型など変化しても、女としてみてくれる素敵な男性と結婚したかった…

  • クー

    クー


    暴力!!大丈夫ですか?😨
    辛い経験なのにお話ししてくれてありがとうございます。

    やっぱり我慢ですよね😞

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢とか偉そうに言ってすみません…m(__)m

    ですが、私のようになる前に…と思い、コメしました💨
    どうか、家みたいにならないように仲良くしてください😀💡

    • 11月22日
  • クー

    クー


    全然偉そうじゃないですよ!!
    説得力のあるコメントありがとうございます😊
    すごくタメになります!

    • 11月22日
A☺︎

単純にクーさんは
毎日同じものをずっと食べろと言われたら
できますか?
それと同じで性欲とただの欲求は違うかもですが
毎日同じものだと飽きますよね?笑
特にAVと現実の人とでは違いますし
たまには現実逃避させてあげましょう😂😂

実際に誰かにアプローチして
行為してるわけでもないですし
AVなんて可愛いもんです 笑

さー

そこまで制限したら本当に他で浮気される可能性を自分で高めることになるので、仕方ないって割り切るしかないですね💦お腹大きくなったらもし定期的に出来てても結局気遣ったセックスしか出来なくて物足りないって思う男性もしますし……。風俗やその辺の女とされるよりマシって思って我慢するしかないです…

ママリ

仲良ししたくないなら尚更仕方がないですよ😫!
男でAV全く見ない人なんてかなりの少数派だと思いますし😅
女に一生化粧するなって言うのと同じくらい無理な話だと思いますよ😅

  • クー

    クー

    例えがすごくわかりやすいです😂!

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    わたしもAV観られていい気はしないですけどね😅笑
    まー浮気されるよりはマシだと思って目を瞑りましょ🙆‍♀️
    旦那さんだってAVの綺麗なお姉さんと比べようなんて気はないでしょうし✨

    • 11月22日
  • クー

    クー

    いい気はしないですよね😢
    目瞑ります😌✨
    コメントありがとうございます🥰

    • 11月22日
ゆみ

私は浮気されたことがあるので、AVで気がすむならいいと思ってしまいます(≡Д≡;)

たまにドラマのキスシーンとかで興奮してるときは、大丈夫ですかって思いますけど笑

  • クー

    クー

    なるほど!AVは浮気と比べると可愛いものですよね😟

    ドラマのキスシーンでも興奮しちゃうんですね笑

    • 11月22日
向日葵

男はみんな裏で携帯でAVやら動画見てると思います😅

そこ辞めさせたら可哀想かなと!
私はK-POPアイドルのライブDVDばかり見てたら、
“俺からしたらそれもAV見てるようなもんだからな!笑”って言われました😂
何言ってんだって感じですけど納得してあげました!