※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金ちゃん。
その他の疑問

前の職場の先輩のお子さんがもうすぐ6ヶ月になるんですけど、産まれてか…

2人目の出産祝いについて良かったら回答お願いします🙏🏻

前の職場の先輩のお子さんがもうすぐ6ヶ月になるんですけど、産まれてから初めて遊びます。
息子が産まれた時に出産祝い(3000円くらいの玩具)を頂いたので、こちらも渡そうと思っているんですけど、上の子が3歳の同性の子なので玩具や服は困ってないと思うので現金かギフト券で悩んでます😓

現金3000円だと微妙ですかね😅?
5000円だと多少格好はつくかもしれませんが…。
赤ちゃん本舗やトイザらスは近くにないので、ギフト券なら西松屋かJCBか…っという感じです😣

皆さんならどうしますか🤔?

コメント

ゆりあ

私ならですが、金額わかる形ではあげないですね!おもちゃはたしかに持ってるもの分からないから、被ったら微妙なので辞めますが、服なら何着あっても困らないかなと思います。

maaaa。

実際友達から少しだけどオムツ代の足しにしてと現金3000円もらいました!嬉しかったですよ(^^)
私個人としてはですがギフト券より現金のが嬉しいです、使う場所選ばなくていいですし!

ななこ

私は先日、ユニクロのギフトカードをお礼にプレゼントしました😊大人も使えるし子供服にも使えるので喜ばれました😄
3000円なら図書券なら充分好きなもの買えるのでは?と思いましたが…お近くにありそうですか???😁