※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずがだいすき
その他の疑問

旦那の家族と二世帯住宅されている方、どんな感じか教えてください!玄関…

こんにちは😊

旦那の家族と二世帯住宅されている方、どんな感じか教えてください!!
玄関はわけられました??
住み心地はどうですか??

今の旦那の土地を壊して一条工務店で二世帯住宅に建て直そうかなと話をしています。

コメント

まま

今からやる予定です。玄関も全て完全別でやる予定です^ ^ 建てるではなくリノベーションですが🙂

• ゆずがだいすき

ゆずがだいすき

そうなんですか!😊🎵
    リノベーションもいいですね!
    全て別にすればそんなに気にならないのですかね??

• 11月22日
  • まま

まま

私も未知の領域で…けど鍵だけはしっかり閉めようとおもいます!!!笑 しかし何回もピンポンされたら溜まったもんじゃないですよね。涙 今現に小姑さんも隣に住んでて、料理で足りない食材や器具を頻繁に貸し借りしてるのみると…

• 11月22日
まま

うちは玄関から全てわけてます😊
一階が旦那の両親、外階段上がって二階がうちになってます!
一応中階段で一階と二階は繋がってますが、旦那の両親はあまり干渉してこないなで用事があるときぐらいしか使いません。

玄関から別なので毎日顔を合わせることもなくお互い干渉もしないのでわけてよかったなと思ってます☺️

• ゆずがだいすき

ゆずがだいすき

遅くなってしまいすみません。
    その形だと二世帯でもいいですね!😊😊
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます。

• 1月2日