※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dog4lovery
子育て・グッズ

加湿器の単機能と加湿空気清浄機、どちらを選ぶか迷っています。夏は除湿空気清浄機を使うので、どちらもSHARPで考えています。

加湿器を購入予定です。
加湿器の単機能を買うか、加湿空気清浄機を買うか、迷っています。
夏場は、除湿空気清浄機があるので、使わないと思います。
どちらもSHARPで考えています。

コメント

わたし

私なら加湿空気清浄機を買います😊🙌

りえ

我が家は加湿空気清浄機買いました!^^
ペットがいるので、
別で清浄機ももってます☺️☺️

☀︎Sunny:)

私はリビングはナノイーと空気循環が備わっているので加湿だけにしました。
寝室はナノイーがないので空気清浄機付きにしました!

私もシャープがいいな〜と思って電気屋さんに行ったんですが、部屋の広さなどからダイキンをすすめられ、コンパクトだったので加湿空気清浄機はダイキンにしました😊
普通の加湿器は熱して加湿するタイプの方がカビや菌の発生を防ぐと言われたのでそのタイプにしました!

リリー

加湿空気清浄機を持っていますが、加湿機能は使っていません。
空気清浄機なのにカビが生えるのが嫌なので💦
加湿器は別でハイブリッドタイプを使っています。
ハイブリッドタイプすごくオススメです。
超音波タイプなどは菌の温床になりますし結露もしやすいですが
ハイブリッドはそれがかなり軽減されます✨

dog4lovery

皆さま、ありがとうございます。
いろいろ参考にさせていただいて、空気清浄機付きにしようかなぁ。って考えています。
ありがとうございました。