※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

栃木県栃木市、下野市、壬生町、周辺で、安くて美味しいケーキ屋さん知…

栃木県栃木市、下野市、壬生町、周辺で、安くて美味しいケーキ屋さん知ってる方いませんか??

(※不二家とかシャトレーゼとか、チェーン店以外でお願いします)

コメント

肉女

おはようございます(^-^)

栃木市なら、神明宮という神社近くの「ソワール」というお店。
壬生町なら、「ヒガノ」というお店がオススメです!

• 肉女

肉女

すみません、2店とも美味しいのですがお値段は少しお高めかと思います💦

• 11月22日
りぼん

壬生町のヒガノを何度か利用してます🍰
デコレーションケーキになりますが、チョコレートがコーティングされている「生チョコケーキ」がおススメです❣️😊

ゆき

壬生のヒガノ美味しいですよ。

かりんとう

壬生だと皆さんがオススメしているヒガノ、それとおもちゃのまち駅の獨協側ではない駅前にパティスリーレパルタージュというお店があります!小ぶり甘さは控えめです🌸お店の外観は全然違いますが、宇都宮のクイーンと似た系統です🤗

ちあき

小山市なので少し離れてしまいますが、、

ルクプル
エンゼル

がおすすめです😊🍴

栃木市だとシャンティイ好きです😃

せな

栃木市ならシャンティイが大好きです💓値段も比較的手頃かと思います!

🔰はじめてのママリ

栃木市だと シャンティー
小山市だと ルクプル
ですかね🤔