※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

38週と4日目で前駆陣痛があり、旦那が不在で心配。1人でタクシーで出産に行く不安がある。男性の考え方に腹立つ。

38週と4日目です✨

最近、前駆陣痛がよくあります(>人<;)
でも収まってしまい、、
明日から旦那が電波ない所に仕事に行ってしまい、予定日まで連絡がとれません、
うちの親も免許がなく、あまり体調もよくないのでうちにもこれないし、旦那の両親は仕事してるので呼べないし…
みなさん、1人の時、最悪の場合タクシーで行きましたか?
1人って1番不安になります(;_;)
旦那は予定日まで生まれないから大丈夫だよっていうけど、そんなのわからないし、男って本当に何にも考えてないから腹立つ時があります( •̅_•̅ )

コメント

まる

私上の子の時1人でタクシーのって病院いきましたよ!
まだ19だったからか、陣痛きても変に冷静で、アイスと寿司食べとかなきゃ。と思ってスーパーも寄りました笑笑

あや

陣痛が始まれば冷静になれるんですかね笑

今までおしるしがあったり、病院に入院から始まり出産したり⑅︎◡̈︎*
1人1人違うからおしるしもないかもしれないですもんね(⸝⸝›_‹⸝⸝)