※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra
その他の疑問

昨日主人が私に良いものを持って帰るねと九時頃に連絡をくれたきり帰っ…

昨日主人が私に良いものを持って帰るねと九時頃に連絡をくれたきり帰ってきていなくて、5時頃に連絡を入れたけれど応答無しでした
夜1時まで帰りを待ちましたが連絡無しに遅いことに少し苛立って先に寝てしまいました
起きるとまだ帰宅していなかったので何かに巻き込まれたんじゃないかと気が気でならなくなり、昨晩苛立っていた事にとても後悔しています。
半年前にも警察沙汰の事件に巻き込まれて今裁判中なので余計に不安です。
無事ならば浮気でも全然構わないから安否が早く知りたいです。

皆さんならどのくらい様子見をしてから警察に届け出ますか?

1時間ほど前に主人と主人の母には連絡を入れました
今日も主人は仕事のはずなのですが、会社の電話番号が調べても分からないのでかけることが難しそうです。
ただ会社の場所は分かるので誰かに頼んで連れて行ってもらうことは出来そうです
もしもこのような状況ならば会社に確認しに行きますか?
それとも主人の世間体を考えて職場には行かずに警察に届け出ますか?

コメント

すー

とても心配ですね…LINE送られたりして既読付いていないですか?
既読付いていないのであれば朝8時くらいまで少し待ってみて警察にすぐ行きます😢

• すー

すー

仮に8時くらいに起きて、ただ寝てただけ…なら安心しますが、事件事故に巻き込まれていたらとても怖いので、8時を待たずともなるべく早めに行ってくださいね。
    会社の住所は分かりますか?警察に行ったらそれを伝えてみてくださいね。
    raさんは色々と警察から聞かれたりしますし、旦那さんの昨夜着ていた洋服、行きそうな場所を思い出してくれると警察も探しやすいと思います。

• 11月22日
ママ

会社の名前が分かるなら、ネットで調べて電話かけます。
本当に心配ですね、、

はじめてのママリ🔰

浮気ってことはないと思いますが、警察に行けば、世間体も何もないと思います💦

とりあえず警察に連絡し、raさんは職場に行ってみるとか同時進行でもいい気がします😰

にゃんちゅ

心配ですね。。
世間体も気になるかと思いますが、普段時間通りに帰ってきてくれたり、連絡をきちんとしてくれるような人であれば、なおさら心配ですので、私なら職場に確認します💦仕事に行っていない事がはっきりしたら、警察に届け出をします💦
携帯は、電波は届いてますか?GPS機能があれば、場所の確認できないでしょうか?
ご主人が普段仲良くしている方や、よく遊んでいる方の連絡先を知っていたら、その方たちにも連絡取ってみるのもアリです!

🧸

それは心配ですね😱

まだ連絡ない状態ですか?
LINEも既読にならないですか?

義親さんはなんと言ってるのでしょうか?

会社の名前 番号 って調べたらネットに出てきませんかね?😭

何事もないことを祈ります‼︎

はじめてのママリ🔰

地図をみて会社の名前調べて
電話してみます😭それと
警察にも連絡していいと思います💦
なにかあってからでは後悔すると
思うし早め早めに連絡って大事だと思います😭

ぷーさん

とりあえず私は電話をかけて
義理の親にも電話します(>_<。)
それで義理の親も繋がらないという事なら
警察に相談してみます(´・ω・`;)

ra

一斉の返信ですみません💦
先程帰ってきました😅
今日これから警察や職場に行って、それからこのまま帰ってこなかったら妊娠中でもう時期的に雇ってもらえないしお金の管理は主人でいくら貯金があるのかも知らないし、どうやって息子にご飯を食べさせていこう、不動産を通してない賃貸だから家賃を振り込む口座番号も家主さんの電話番号も主人しか知らないし、もし帰ってきても前みたいに仕事を辞めなければならない程の状態で帰ってきたら、今日は主人の実家の人達はみんな仕事だし私は免許を持っていないし病院はどこへどうやって連れて行こう、などとかなり先走って色々と考えて結局夜中の1時からの3時間しか眠れてないのに、心配で不安で寝れずにいたのに
主人は会社で寝てたと、、😡
元々女癖が悪くて友達との遊びも限度を超えてて、臨月になっても帰りも連絡が無く朝やら昼やら、ひどい時は丸2日過ぎてから帰ってくるし、浮気も不倫も何度も人を変えて繰り返すし何股もしてたことが多々あったので疑ってました😅
というか今は無事に帰って来たので疑ってしまってます笑
その割に離婚してくれないし外出に制限もあったので不満がたまり離婚計画を立ててたのですが、本当に最近定職についてくれて私も買い物や支援センターくらいなら近いからか何も言われなくなり、息子のこともかなり溺愛していてお腹の子にも話しかけたりしてるので離婚を迷い始めてる所でした😅
でも謎に帰りが1時になったり指輪を外して帰ってきては毎回言い訳したり車のティッシュの減りがやたらと早いしちらっと見えたLINEのトーク画面は女の子の名前がズラーっと並んでたので怪しいですね笑

でもなんだかんだ無事に何事もなく帰ってきてくれたので本当に安堵しました😞
遅くても1時には帰ってくるのに今回は久しぶりに七時頃まで帰って来なかったので本当に何かあったんじゃないかと怖くなりました😞
内心パニックになってたし、1人で考えていると怖かったので皆さんから回答を頂けて救われました😣
本当にしょうもない展開で申し訳ない気持ちでいっぱいですが真摯に考えて下さり本当にありがとうございました💦

🧸

無事帰ってこられたみたいでよかったです☺️

それにしても女癖悪いなら疑ってしまいますね😑💦
浮気癖が治る薬が開発されたらいいのに!

• ra

ra

そう言って頂けて嬉しいです本当にありがとうございます😣

ほんとそれですよね笑
    一昨年は性欲減退する薬とかパイプカットについてのサーチ魔になってました笑
    何故かチャラい人とばかり浮気するので私もチャラい格好をして口調も変えてみようかと提案したら断固として拒否されたことがあります
    一体何を考えてるのか、浮気魔の思考は本当によく分かりませんよね笑

• 11月22日

まず
会社の番号わからないとかあるの?
夫婦なのに
私には理解できないな

• ra

ra

自分が理解できないからってそんな言い方する必要ありますか?😌
    ナイーブにもなってるので否定的な文を見て少し悲しくなりました

説明すると私は主人の仕事については触れないようにしています
    シフトも用事がある時しか聞いていません😅
    生活と貯金が出来てたらそれでいいかなと
    主人の前妻が会社に何度も電話をかけてきたり突撃してきたりで辞めることになったと言う経緯を昔義母から聞いたことがあり、私は安心して仕事をして欲しいとの思いでそうすることにしています
    仕事にまでプライベートの不安を持ち込んで欲しくないですしね
    あとは営業職で皆さん基本的にはずっと外にいるのでオフィスには誰もいなくて繋がらないはずなので知ってても意味が無いし、皆さん社用携帯を持たされていて業務上のやりとりは全てそれでしているようなので電話がない可能性もあるかと思います
    調べても番号が出てこなかったのでもしかしたら?というただの憶測ですが
    家から徒歩数分の距離に職場があるのであまり気にしていなかったのもあります
    あと本音を話すと番号を聞かない理由の半分以上を占めるのは主人を怒らせたら怖いとかそんな理由だったりします😅
    仕事の話をするとイライラし出すので😞
    割と理不尽な人なのでもし会社に電話が無かったら社用携帯があるんだから少し考えたら分かるだろとかってキレられるんじゃないかと恐ろしいし
    そんな風に色々不満もあるし過去のことも踏まえて将来離婚も考えている所だったので夫婦なのにという言葉にちょっと思い当たるというか、図星というかでグサッと来ました😂

• 11月23日

退会ユーザー

すいません
    ただあの書き方からはなぜ夫婦で職場を知らないのか
    伝わりませんでした

• 11月23日