※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいち♡ᐝ
お出かけ

あんぱんまんミュージアムに行ったことある方いらっしゃいますか?。2歳…

あんぱんまんミュージアムに行ったことある方いらっしゃいますか??♡

2歳の誕生日に行きたいと思っているのですが、楽しめますか?まだ早いでしょうか??😭💕

あと、広島在住なので、神戸か福岡に行く予定なのですが、どちらが広いとか楽しいとかありますか?
日帰りか泊まりかも迷っているのですが、周辺に大人も楽しめるショッピングモールなどありますでしょうか??💕

たくさん質問して申し訳ございませんが、教えてください💓

コメント

はるまりり

コメント失礼します。
どちらとも行ったことがありますが、神戸の方がショッピングモールと並列されているのでいいかもしれません。規模的にも変わらない感じはします。また神戸は中華街なども近くですので徒歩でも行動しやすいです。

福岡は若干、駅から離れてますのであたしは不便に感じました。

• めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

コメントありがとうございます!
    神戸のほうが徒歩で行動しやすい場所にあるのですね!💓
    規模的に変わらないのなら、神戸の方が魅力的ですね!
    ありがとうございます✨

• 1月17日
yrayra

あたしも広島住みで、去年アンパンマンミュージアムに行きました\( •̀ω•́ )/
神戸に行きました!
ショッピングモールとゆーかどーかはわかりませんが、ミュージアムの外は商店街みたいな感じになってました!
3歳になる前の長男と行きましたが、ちょー楽しかったです(笑)
ショーとかたくさんあるし、子供がわちゃわちゃたくさんいるし、アンパンマンが好きな子がいけば何歳でも楽しいと思います!

• めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

同じ広島在住の方のコメント、ありがとうございます💓
    神戸に行かれたんですね!
    やはり神戸のほうが他どこかに行くときは良さそうですね!

車で日帰りで行かれましたか😊?

• 1月17日
  • yrayra

yrayra

日帰りで行きました*\(^o^)/*

• 1月17日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

日帰りだったんですね!
    距離的に難しくないですもんね!

ありがとうございます💓

• 1月17日
ゆめゆめ

泊まりでいくなら遠いですが名古屋はどうですか?
隣に長島スパーランドや
なばなの里や温泉もありますし
私も2歳の誕生日にいきましたが
すっごい楽しそうでしたよ♡

• めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

コメントありがとうございます!

名古屋にもあるのですね!
    車で行く予定だったので、神戸か福岡かなあと思っていましたが、新幹線で行く場合は、良さそうなので検討してみます💓
    規模的には他と変わらないですか?😊

• 1月17日