※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子がつられ笑いをし、愛おしく感じています。夜泣きも恋しくなり、家族の笑顔が増えて幸せです。反抗期が来る前にスキンシップをたくさん取りたいと思います。

生後1ヶ月の息子が最近つられ笑いをします。
私が話しかけてニコってすると笑顔になった時、意思疎通ではなくてたまたまなのかもしれないけれど、胸がギューッと苦しくなるくらい愛おしくてたまらないです😭❤️

夜泣きはお腹の中にいた時が恋しくて泣くと聞いてから
夜泣きも苦じゃなくなりました💦
息子が産まれてから家族だったり笑顔が増えて本当に天使でたまらないです。反抗期が来る前にいっぱいスキンシップしたいと思います😂❤️

コメント

たまぴ

かわいいですね❤️
お腹にいたこと考えるとほんと愛おしいですよね💗生まれてきてくれてありがとうって毎日思ってます😂
夜泣きも、だっこじゃないと眠らないのも首座ってないのも今だけであっという間に大きくなるんだなって私も思います😂💗

• ママリ

ママリ

そうなんですよね、今の成長もしっかり噛み締めたいと思います😂
    お互い育児頑張りましょうね!✊

• 11月22日
Sao☺︎

読んでいてほっこりしますね☺️
本当に子は宝ですよね✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    とても大事な宝物が出来て幸せです☺️❤️

• 11月22日
ku

赤ちゃんの笑顔は本当に愛おしいですよね😭これから、どんどん可愛くなるのでたまらないですよ😭💕
私も、いつかはウザがられる日が来るんだから!と思って毎日上の子とイチャイチャしてます(笑)
2人目も、もうあっという間に4ヶ月で成長はうれしいけれど、赤ちゃんじゃなくなっていくのが本当に寂しいです😭大変なこともいっぱいありますが、こんな小ちゃい赤ちゃんなのも今だけなんだなと思うと頑張れますよね😭✨

• ママリ

ママリ

返信が遅れて申し訳ございません😭
    夜泣きやらなんやら大変だけれど寝顔見てるだけで忘れてしまいます💦
    お互い育児頑張りましょうね😭✊

• 11月23日

ほんと…
よく思うのが生後間もない赤ちゃんを虐待してたりするニュース見ると、あともうちょっと頑張って乗りきればそのニコッが愛おしく可愛くて、たまらなく思えたりするのに…って悲しくなりますよね😔
私もニコッてなった瞬間キュンキュンでした💕
頑張って良かった~って思えました☺️
声出して笑いだすともっとたまらなくなりますよ😁💕最近は笑わせたいがために必死です(笑)

• ママリ

ママリ

ご返事が遅れて申し訳ございません。
    虐待のニュースが多くて妊娠中不安でしたがこんな可愛い我が子を殴れる人の気持ちが分かりません😞💦

母にも喋れるようになるともっと可愛さ増すよと言われてたので楽しみに日々頑張りたいと思います😂💦

• 11月23日
ママ

お気持ちわかります☺️💓
目が見えているのか、わからないけど
ニコッとすると、愛おしさが増します😭💓💓
ほんとに、天使!!!
私もいっぱい
スキンシップしたいです😊

• ママリ

ママリ

ご返事遅れてしまい申し訳ございません😭
    やはり我が子はたまらなく可愛いですね!😵❤️

• 11月23日
ryrmama

わかります😊
うちはまだ朝限定でしか微笑んでくれないんですが…あと少しで笑ってくれそうな表情していて、それだけでもみんなでキャーキャーいってます😂💕
お兄ちゃんたちもただ泣いてるか寝てるかの妹なのに毎日 可愛い😍好き😍を繰り返していて、笑うようになった日にはどうなってしまうんだと思います(笑)

• ママリ

ママリ

ご返事遅れてしまい申し訳ございません😭💦
    ほっこりエピソード良いですね❤️
    もう出産嫌だ!なんて思ってましたが兄弟の話を聞いて欲しくなりました🤫(笑)

• 11月23日