※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasa
妊娠・出産

生理痛のような痛みが30分続き、その後微妙な痛みが続いている状況で、前駆陣痛かどうか気になる。前駆陣痛の経験や痛みの持続時間について知りたい。

さっき、30分くらいの間 弱い生理痛みたいな痛みがありました。その後からは、あれ?また痛いかな?気のせいかな?くらいの痛みを感じる気がします💦
これは、前駆陣痛でしょうか??

上の子の時の事が思い出せなくて💦💦
前駆陣痛って皆さん、どれくらいの間、
痛みを感じてましたか??

コメント

めぐみ

間隔はかったほうがいいでしよ!
私は8分間隔までいったのに前駆だと診断されて、先生が一晩以上続いて本陣痛まで寝れないだろうから点滴して抑えようねといわれ、点滴して前駆をおさえました。
結局点滴はずしたあとすぐまた陣痛がきて出産になりましたが、前駆のときに点滴しなかったら長丁場で難産でしたよ

• めぐみ

めぐみ

最初の一文いいですよの間違いです😅

• 11月22日
  • sasa

sasa

間隔はバラバラなんです。

1人目の子の時は、病院行ったら微弱陣痛になっちゃって😅

まだ小さめな子なので、本陣痛来て欲しくないのですが😭

• 11月22日
Y.Y

私も忘れかけてますが、生理痛のような痛みは前駆陣痛だと思います😰
本陣痛だと生理痛というより腰が痛くなりますよね。

もうすぐ予定日だと思うので、是非アプリで間隔確かめてくださいー!

• sasa

sasa

アプリあるんですね!
    検索してやってみます!!

• 11月22日
sasa

間隔はバラバラです。

1人目の子の時に病院行ったら微弱陣痛になっちゃったりしたんですけど、病院行く前の状態がどんな感じだったか忘れちゃって😅

お腹痛いかもってなった最初の頃ってどんな感じでしたか??