※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
家族・旦那

娘が生まれてからずーーーっと。娘寝る→旦那起こす→私キレる。この一連…

娘が生まれてからずーーーっと。
娘寝る→旦那起こす→私キレる。
この一連何回しただろ?笑
寝てる娘が可愛いのはわかるけど
ちょっと触っただけで起きちゃうときあるのに
なんでまだわからんわけ?笑
寝かしつけた子供を起こされるのって本当に
いらいらするしストレス。笑
娘が夜、自ら起きてそれを寝かしつけるのと
起こされたのをまた寝かしつけるのって
わけが違いますよね。笑
起こしたなら寝かしつけろって思うけど
寝かしつけなんかした事ないしできない旦那w
それにさらにいらいら
わかる方いらっしゃいますか?笑

コメント

めぐちゃむ

めっちゃわかります!!!
うちの旦那もそうです😩
可愛いから触りたくなる気持ちもわかりますが、寝かしつけられるようになってからしてほしいですよね。笑

  • あーち

    あーち

    本当に起こされたときの殺意半端ないですよね。笑
    本当に寝かしつけしてくれるならなーんにも文句ないんですけどね。笑

    • 11月22日
  • めぐちゃむ

    めぐちゃむ

    わかります!笑
    めっちゃキレますもん🤣
    しかも寝かしつけられないのに起こした後自分は寝るってゆーのが一番ムカつきます。笑

    • 11月22日
  • あーち

    あーち

    そうです!起こしたくせに
    お前寝るなや!っておもいますよねw

    • 11月22日
  • めぐちゃむ

    めぐちゃむ

    全く同じです!!!!!
    寝かしつけが終わってから寝てくださいって感じですよね😒

    • 11月22日
はちみつ🍋

うちの旦那も娘が寝てるのによく起こしてました😭
何度言って起こすので娘には可哀想でしたが寝かしつけを任せました!
2時間抱っこでひたすら寝かしつけてました!笑
それからは大変さが分かったみたいで起こさなくなりました😉

  • あーち

    あーち

    私も一回寝かしつけさせたんですけど
    娘がままままーって大泣きしてて
    それでも10分ほど無視して旦那に
    寝かしつけさせてたら逆切れされましたw
    ままのところ行きたくて泣いてるのに
    なんで無視してるん?と。笑
    こっちからしたらはい?ってかんじ
    お前にやらさなわからんから娘
    可哀想やけど無視してただけの話で
    可哀想やな可哀想やなって思いながらいてるのに
    お前が原因やのに黙れと思いましたけど。笑

    • 11月22日
  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    逆ギレしてくる意味が分かんないですね!笑
    寝かしつけ出来ないなら起こさないでほしいですよね😭

    • 11月22日
  • あーち

    あーち

    本当にその通りです。笑
    育児無能野郎がと心の中で思ってます。笑

    • 11月22日
deleted user

分かります、分かります!!

うちのは、起こしたくせに
そっから遊ばせますから…
何時だと思ってんだよって。
旦那に直接言わず、子供に向かって
「そろそろ寝んねしよーね」って
言うと、「寝ないと母ちゃんに怒られるぞ」って…

おめぇが起こしといて、
なにぬかしとんじゃぼけぇぇ!!
って感じです 笑

  • あーち

    あーち

    それめっちゃ腹たちますね😨
    本当に起こされるのがいらいらw
    お前が起こしたんだろってなりますね😂

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよ!
    昼間いないし、夜しか構ってあげられないのは分かりますけどね…

    • 11月22日
  • あーち

    あーち

    けど寝た子供を起こすのは
    ほーーんとに間違い!やめてほしいですよね!

    • 11月22日