※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

生理予定日が過ぎて4日目で陰性検査。出血後は症状あり。高温期の症状があるが不安。再検査が怖い。祈る日々。

生理予定日が過ぎて4日目です😞
実は生理予定日に検査薬した所陰性でした。。

生理予定日1週間前に1日だけ出血があったんですがそれから出血らしきものはなにもありません。

今の症状としては胸が張っていて、食欲があまりなくなったのと、ムカムカする、車酔いする、常に眠い、

でも何日も高温期ってだけが当てはまらない気がして。。

高温期だと思ったら次の日平熱だったりする方っていらっしゃいました?😞

なんだか検査薬またやって陰性でるのが怖くてなかなかできないんですよ。😞
最近は毎日神様に願うばかり。

コメント

らーらん

わたしも船酔いしたりしました!
胸も張ったり😳

  • みぃ

    みぃ

    ホントですかぁ😳😳
    これが妊娠初期症状だと願うばかりです😞。。
    後2日後ぐらいに検査薬やろうと思うのですが、もう陰性を見るのが恐怖すぎて。。😓

    • 11月21日
とっちママ

私は予定日3日前陰性
予定日2日超えで再度検査 薄く陽性です😌
私も生理予定日あたりから胸が張る感じがし出して、眠気があります!
体温測っていないので高温期のことはわかりませんが💦
みぃさんもどうか授かっていますように🕊👶🏻💓

  • みぃ

    みぃ

    生理前と症状が似ているので本当に悩みます。。。
    もう検査薬恐怖症になりそうです( > < )💦
    ありがとうございます😌🎵

    • 11月21日
ぱるるん

私も今、生理予定日から2週間経っています。
予定日1週間後に検査薬の結果は陰性でした。
高温期であろう最中に体温が一時的に下がって、
また盛り返してきて、
症状らしきものはあるものの、
真っ白が見たくなくて再度検査薬を試す気になれません…

似たような境遇なので、思わずコメントさせて頂きました(>_<)
お互い授かれていることを祈りましょう!!

  • みぃ

    みぃ

    体温下がるとなんだか、期待が一気になくなりますよね。。😓
    でも盛り返してきたみたいでよかったです( > < )!!!
    私も盛り返してくれればいいな。。

    真っ白見たくないですよね😞
    真っ白だったらどうしようと、真っ白を想像してはチーンとなり、でも期待しちゃってる自分もいるし。。😑

    2週間もきてないんですね!!
    2週間もきてないとなると期待が上がりますね😊

    お互い授かれるよう祈りましょう( > < )🎵

    • 11月22日
ハナ

生理の時は生理がはじまる前までには胸のハリはなくなりますが、妊娠だと胸のハリがつづくみたいですよ(^ ^) 妊娠してるかもしれませんよ♡

  • みぃ

    みぃ

    実は胸の痛みがなくなってきてるんです( > < )💦
    張り=痛み
    ですかね????(´ºωº`)。
    胸の大きさはいつもより大きいままなんですが、、、。

    ちなみに今朝猛烈な吐き気に襲われてご飯食べたら治りました。。
    こうゆうことがあると期待してしまう( > < )💦

    しているといいなぁ
    ありがとうございます♡

    • 11月22日