※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
ファッション・コスメ

同じ店でもブライダル専門店と百貨店にある店舗では取り扱ってる指輪や…

同じ店でもブライダル専門店と百貨店にある店舗では取り扱ってる指輪やサービスは違ったりしますか?
ブライダル専門店と百貨店等にあるホームページを見てみると片方にピュアプラチナムがあったりして???となってます😥

ちなみに4℃です!

コメント

ミン

基本的にブライダルと謳っている方が値段が高いです💍
サービスはあまり変わらないと思いますが、やってるフェアの内容は違うと思います。
あとブライダルでしかないデザイン、4℃ならカナルでしかないデザインなどもあります。
メルカリでよく出回っているのはブライダル以外のカナルなんかよく見ますね。

• てぃー

てぃー

ありがとうございます!
    カナルのホームページもあるんですね!初めて知りました😅

専門店と百貨店どちらのほうがいいのかなと思いまして.....。
    調べると割引とかもあるとかないとかでうーんってなってます😥

• 11月21日
  • ミン

ミン

やはり一生物なので気分的にも専門店がいいと思います💡
    アイプリモなんかは割引額からの値引きスタートとか聞きますが、4℃は聞いた事ないですね。
    少なくとも専門店での値引きはお辞めになった方がよろしいかと💦

• 11月21日
レイア

最近両方見に行きましたが違いましたよー

• てぃー

てぃー

ありがとうございます
    取り扱ってる指輪指輪が違うんですね😲
    あちこちいけないので悩みます。

• 11月22日
ありす

私も両方見に行きましたが、違いました!
ブライダルの方が好みだったのでそちらで買いました(*^^*)

• てぃー

てぃー

そうなんですね😲
    何か区別してる理由があるんでしょうかね?(´・ω・`)

• 11月22日
  • ありす

ありす

どうなんですかねー?🤔
    刻印とか裏にはめ込む石とかそういうサービスが違うのかな?
    わからなくてすみません💦

• 11月22日