※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
ファッション・コスメ

全身ミナペルホネンコーデができる世帯の年収ていくらくらいなんですか…

全身ミナペルホネンコーデができる世帯の年収ていくらくらいなんですかね🤔

子どもの習い事にお迎えが一緒になるお母さんはいつも全身ミナペルホネンか、それと同じ価格帯のブランドのお洋服を着ています

私もお洋服好き、ミナペルホネンも好きですが、バックくらいしか買ったことないなー😂

欲しい!と思っても、 いやいやこのお金あればあのお金が浮くし貯金できるやん!と結局買わず😅

貯金やら支払いやらなんやら気にすることなく、どんどんあの価格帯の服が買えるようになるには一体いくら稼げばいいんだーー⁈
羨ましいぞーーーーーーーーーー!

と、思いつつ見てます😆

ちなみに私は一枚10000円から20000円くらいの服を手入れしながら出来る限り長く着るようにしてます😆
コートや靴はちょっと奮発してしまうけどメンテナンスしつつ、10年とか使ってます😅

皆さんはどうですか?

コメント

ちーや

確かにインスタとかでかなりハイブランドのものを毎回新しいの着てたりとかそういう人いますよね🤭
私も正直羨ましい限りです笑。
世帯年収もかなりあるんでしょうね、それか経済的援助があるのか蓄えがあるのかそれとも副収入が……なんてキリがないですが笑😂💦

わたしもあんさんが購入されるくらいのみたいな価格帯の服を購入することが多いです。同じくなるべく永く着たり、あとはメルカリなどで良いものを安く購入したりしてます😊

• あん

あん

確かに!
    インスタはもう「羨ましい!」の宝庫ですよね😅
    一体どんな生活なのだろう…
    夢が広がります笑笑

長い間着たいから形も凝らず、色も抑えめで…とか思って買ってたら似たような服ばかりになっちゃったり😅
    メルカリもいいですね!
    お仲間がいて嬉しいです😊

• 11月21日

ミナペルホネン好きです✨
といってもポンポン買える金額じゃないので、働いていた頃に買った比較的古めのものしか持ってないですが🤣🤣

全身いつも…ってなるとかなりお金に余裕がある方じゃないと厳しいですよね😱
ミナの予約会とか十万単位で予約する人がザラにいるって聞いたことありますが、服にそれくらいかけれるなんてすごすぎますよね😵
子どもにもお揃いでミナ着せてる人とか羨ましいなーと思います😳💕

私は普段は3〜5千円前後の服です😂
張り切ってお出かけする時は独身時代に買った服を着たりたまーーにへそくりで3、4万円くらいの服を買って着たりしてます‼️

• あん

あん

ですよねー!可愛いけど値段は可愛くない!
    ミナは一着で5万超えザラだから、予約会で10万単位というのも頷けます🤔 ほんと、一回そんな生活してみたーい😆😆😆

私も内緒で高いの、たまに買いますが… 三万超えると会計で手が震えます笑笑
    でもおしゃれしたら嬉しくなるし、たまには必要ですよね😆

• 11月22日