※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

義両親との生活に疲れている女性が、自分をバカだと感じています。家事や子育てに奮闘し、不満が募る中、義母の行動にイラついています。旦那に対する怒りも募り、相談者は複雑な気持ちです。

何か自分がバカみたい。

同居して、義両親への不満だってある。
慣れてきたけど毎日気をつかって過ごしてる。
下の子はもちろんだけど上の子を可愛がって、散歩も一時間して帰ってから義母と家事して、朝だって5:30に起きて弁当作ってる。
毎日子供第一の生活して、旦那のことも考えてるのに、自分の嫌いなご飯だったらそんくらいのことで不機嫌に。+眠くて不機嫌。
皆が寝てから一人孤独に洗濯物畳んでたら、アホらしくなった😑
部屋の入り口の廊下にズボン置いてたら場所変えられて旦那のスリッパ置いてあった。
きっと脚で避けたんだと思う。
だからふんずけて、蹴り飛ばしてやったけど、そのままにしてていいですかね?

義母は義父(旦那)に、むかついたら枕を殴るそうです😎

コメント

けー

そのズボン、ご主人のですか?それなら放置しまーす(笑)
嫌なら食うな!!ですよね。
うちは食事に文句は一度も言われたことありませんし、何もなくてもテキトーに冷蔵庫のものを食べてくれるので助かりますし同居じゃないし朝も比較的ゆっくりですが、それでもムカつきますよ。お互い感情のある人間ですからね。
お義母様、枕を殴るんですね…偉いですね…枕で殴るんじゃないですよね(笑)

  • もこ

    もこ

    私のズボンです。
    本当に嫌なら食うな!です。
    義父はかなりの亭主関白なので義母も考えて物に当たってます😂
    本当に男は自由ですよねー。

    • 11月21日
  • けー

    けー

    ごめんなさい、読解力がなかった。蹴飛ばしたのはスリッパですか?
    放置放置!!
    仕事以外自由時間、子どもの世話は女の仕事、俺は働いてんだぞ!?って人はその父親が亭主関白な家が多い気がします…家庭環境って大切ですね。

    • 11月21日
  • もこ

    もこ

    放置して布団に入っちゃいました😎

    仕事してんだぞ!的な感じは言ったりしないけど、眠いとき、お腹空いたときって基本不機嫌なのがかなりめんどくさいです。

    • 11月21日
deleted user

いいと思います!!
わたしなら適当に投げ飛ばしちゃいますし、むしろ本体(旦那)を蹴り飛ばしてやりたいくらいです😂
嫌いなご飯とか眠くて不機嫌なんて子どもじゃないんですから😑
むしろ同居で気を遣いながらもきちんとやってるもこさんに感謝の言葉でもかけるべきかと思います。

毎日お疲れ様です😌✨

  • もこ

    もこ

    本体蹴り飛ばしたいけどデブなので🤭
    本当に子供なんですよ!!
    お腹すいても不機嫌になりますからね😩

    はげまし、ありがとうございます😭

    • 11月21日
マロマロン

この時代に同居して、2人も子育てして、家事もしているのにそんな理由で不機嫌って。。。子供か!!って感じですね( *`ω´)
時間空いた時にちょいリッチなスイーツでも食べて休憩して下さい❤️

  • もこ

    もこ

    本当に。
    この時代に同居。
    しかも新築だからずっと。
    そんな私を見かねてなのか義母が明日UNIQLOで服かってあげる!って😂
    たまにイラつくけど優しい。
    でも、言うならば寝かせてくれー!(笑)

    • 11月21日